譲渡♡ソル♡ルナ/♥シロー/♥ポム/♥マリオ/♥レイス/♡雪/♥とらまる/♡ミルク♡モカ♡ココア

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

猫猫8月27日にトライアルした

2か月メス(シャーロット⇒)ソルちゃん

2か月メス(シャネル⇒)ルナちゃん

📧

2匹を家族に迎えます


シャーロット→ソル(太陽)


シャネル→ルナ(月)
に改名しました😊

 

 

犬9月10日にトライアルした

1・5か月オス(シロー⇒)シロー


一時預かりして頂いていましたが

正式に譲渡されました。

 

 

猫9月17日にトライアルした

2か月オス(ゲン⇒)ポムくん


📧
弦ちゃんのトライアル期間が終了。
ポムという名前でこれからも

成長を見守っていきます☺️


悪天候の中、遠くから

素敵な出会いを届けて下さって

ありがとうございます。


 

 

犬9月19日にトライアルした

2か月オス(イク⇒)マリオくん


📧
家族に迎えたいです


名前は

マリオになりました 

 

 

猫9月20日にトライアルした

2か月オス(月⇒)レイスくん

📧
名前はレイスに変わりました。

左は先住猫です

 

 

犬9月21日にトライアルした

2か月メス(のん⇒)ちゃん

📧

正式に『のんちゃん』を家族として

迎えさせてもらえたらと思います☺️
名前は『雪(ゆき)』に変えました🐶


この一週間で、少し大きくなりました✨

よく食べてよく遊んで、よく寝て

毎日元気いっぱいに過ごしています😊✨


ごはんの前のおすわりできるようになりました😍
顔をよく見ると雪の鼻の形は

ハート❤️の形をしている事に気づきました☺️


子犬の可愛いらしい仕草に

家族みんな癒されています。


先住犬を5月に亡くし

家族が暗くなりがちでしたが

雪が来てくれてから明るさを取り戻した様に思います😊


子供達の良き相棒になってくれたらと思います👨‍👧‍👧
素敵なご縁があり

青い鳥さんにはとても感謝しています。

ありがとうございました☺️

これからもご指導お願い致します🙇

 

 

猫9月23日にトライアルした
2か月オス(ラテ⇒)とらまる


📧
可愛い子に出会わせていただき

有り難うございます✨

📧 2伸

寝起きに 時々むせたような・・・
フードもよく食べるし、よく遊ぶし

おしっこも便も出てます
病院連れて行ったら 風邪みたいです
注射して薬もらいました

📧 3伸

ラテちゃんを家族として迎えます
名前は、とらまると変えました


毎日よく食べ、よく眠って、
走り回って元気に遊んでいます

 

 

猫猫猫9月26日にトライアルした

3か月メス( すー⇒)ミルクちゃん
3か月メス(みー⇒)モカちゃん
3か月メス(そー⇒)ココアちゃん


📧
一週間が無事に終わりました。
こちらは毎日、とても賑やかに過ごしています💕


名前は、すーちゃんがミルク

みーちゃんがモカ

そーちゃんがココアで決まりました!

明日、みんなまとめて病院に

連れて行こうと思ってます🐈
素敵な出会いをありがとうございました❣️
家族みんなで幸せになろうと思います🥰
写真、頑張ってチャレンジしてみますね👋

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ