譲渡!❤ろき❤サンク❤心海❤キラ❤ヤマト❤ビル・D♥ウォン♥だいふく♥きなこ

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

猫11月21日にトライアルした
2か月オス(くるみ⇒)ろきくん


📧
正式に家族の一員として迎えたいと思います🤗
クルミ→「ろきちゃん」に変えました‼️


4匹とも家族の名前からつけました💕


夕方仕事から帰ってみると

ろきちゃんが左前足を痛がるように歩いていたので

病院を受診しレントゲンを撮ってもらったんですが

骨には異常がなく

安静にしながら様子を見る事になりました。
今日、再診し良くなっているので

またしばらく安静にして再度受診する形になりました。
ケガをするまでは仲良く遊んでたので

早く良くなって元気に走り回ってほしいです。


食欲も旺盛です🍴
来月はひいちゃん、きいちゃんの

去勢手術前の検査を受ける予定です✨
 

 

犬11月21日にトライアルした
2か月オス(ドゥ⇒)サンクくん


📧
ドゥちゃんを家族として迎えます。

名前はサンクと変えました。


毎日、元気いっぱい走り回ったり

イタズラしたりしています!

 

 

猫11月22日にトライアルした
3か月オス(あきら⇒)心海(こころ)くん


📧

あきらくん家族に迎えます
名前は、心海(こころ)君になりました。

先住猫と仲良く、ハンモックに乗ってました🥰

 

 

猫猫11月25日にトライアルした

4か月オス(晶⇒)キラくん

4か月オス(プルーン⇒)ヤマトくん

📧

猫・晶とプルーンを家族として迎えます。
名前はキラとヤマトに変えました。


毎日、可愛さ全開

よく食べよく眠って元気いっぱいです。

 

 

犬11月28日にトライアルした

3・5か月オス(ユーロ⇒)ビル・D

📧

仔犬のユーロ君を家族として迎えます。


名前は、ビル・D(ビルディー)君と変えました。


元気で、よく食べ、よく眠り、散歩大好きです。


ユーロ君は毎日元気に遊んでいます。


これからますます元気いっぱいになりそうです。

 

 

犬11月28日にトライアルした

3・5か月オス(ウォン⇒)ウォン

📧

子犬のウォンくんを家族として迎えます。

名前はそのままウォンくんです。

先住犬のえびぞうとひなとも問題なくやってます。

よく食べます。

よくビビりながらもがんばってくれてます。

最近はあちこちの部屋におしっこや💩をしてくれて

おばあちゃんに怒られてました💦

 

 

猫猫11月29日にトライアルした
2か月オス(そう⇒)だいふく

2か月オス(こぐま⇒)きなこ

📧
先週は大変お世話になりました。

我が家にやって来た2匹も元気に暴れております。


そう君を「だいふく」
こぐま君を「きなこ」
と命名し、楽しく遊んでいます。

だいふくはほとんど症状が消え

きなこは鼻をズルズルいわすものの

クシャミをしなくなりました。


先住ネコ「おはぎ」の警戒心は

なかなか薄れませんが、気長に待ちます。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ