譲渡!♡ゆる♡ユキ♡小町♡くるみ❤あずき❤ちくわ♡モン♡もー♡まる

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

猫11月21日にトライアルした

1・5か月メス(みみ⇒)ゆるちゃん


📧
トライアルの結果ですが
とても懐っこくておてんばで可愛いので


このまま我が家の家族として迎えようと思います。

名前は“ゆる”ちゃんと名付けようと思います。

 

 

11月21日にトライアルした

1・5か月メス(シャム⇒)ユキちゃん


📧
今日は先住猫のワクチン接種日だったので

体重と健康チェックも兼ねて2匹で病院に行きました。


子猫ちゃんも順調に体重が増えて

430グラムまで成長しました。
ご飯もよく食べます。


先住猫も追いかけ回したり、噛みついたりはありますが

舐めてグルーミングをしてあげたりもする時があるので

仲良くやっているのでは?と思っています。


正式譲渡をお願いしたいです。
名前はユキちゃんにしたいと思います。

最後まで大切な家族の一員として大事に育てます。

 

 

猫11月22日にトライアルした
3歳メス(たから⇒)小町ちゃん


📧

たからちゃんを家族に迎えます


名前は小町になりました。

とてもお利口で可愛いです。


青い鳥からいただいたもなか(犬2歳黒♀)も

うまくやっていけそうです

11月29日にトライアルした
成猫メス(リコ⇒)くるみちゃん


📧
りこちゃんのお名前を「くるみ」ちゃんに変えました。


くるみちゃんは小柄で若く

出産経験のあるメス猫ちゃんで
仕草がとても可愛くて
トライアル直後からラムちゃん(青い鳥さんから譲渡)をはじめ
先住猫達に歓迎されて
先住猫ちゃん達の後ろ姿はしっぽフリフリでした。


猫達は若いガールフレンドができたかのように
ウキウキしています☆!。


くるみちゃんを正式に我が家の猫ちゃんに迎えます。


毎日、猫ちゃん達と一緒に過ごせることを
当たり前のことと思わず
命と時間を大切にし

我が家の宝物として大事にします。
ありがとうございました。


シェルターにいる猫ちゃんにも
里親さんとの出会いがありますように~☆。
青い鳥さんのあいかつを陰ながら応援しております。

猫猫11月29日にトライアルした
2・5か月オス(パン⇒)あずきくん
2・5か月オス(ひろ⇒)ちくわくん


📧
我が家に新しい家族が加わりました🤤


名前はあずきです。


名前はちくわです。

11月30日にトライアルした

4・5か月メス(かりん⇒)モンちゃん


📧
かりんちゃんです! 

今はモンちゃんと呼んでいます! 

モンちゃんと出会えて良かったです 
ありがとうございます😊

12月3日にトライアルした
3・5か月メス(もみじ⇒)もーちゃん
3・5か月オス(メメ⇒)まるくん


📧
家族になりました。
キジトラのもみじは「も-ちゃん」


シャム系のめめは

「まるちゃん」に名前を変えました。


早速二匹とも下痢気味で病院通いとなりましたが
いたって元気にはしゃぎ回っております。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ