譲渡!♡ミル♡ミウ❤ネビル♡あんず❤ナージャー♡弐子♡クロ

おはようございます

 

猫’20/10月26日にトライアルした

2・5か月メス(ミルキー⇒)ミルちゃん

📧
家族に迎えます

名前はミルです!


元気です!

 

猫猫’20/12月20日にトライアルした
2か月メス(ミウ⇒)ミウちゃんキジ白
3か月オス(ネビル⇒)ネビルくん黒白

📧
トライアルうまくいきそうです。

仲良く休んでご飯完食


 

 

犬1月2日にトライアルした

1・5か月メス(ミク⇒)あんずちゃん


📧
一週間ミクちゃんと過ごし

正式に我が家に迎えたいと思いました。
名前もミクちゃんから「あんず」に変えました。


「あんず」の花言葉は「不屈の精神」。
寒い冬に花を咲かせるからだそうです😌
あんずは生まれながらに3本足

というハンディを抱えていますが

それに負けず強く逞しく生きて欲しいと願い

この名前をつけさせて頂きました。

我が家には

生まれつき両目の眼球のない

(無眼球症)ダックスがいます。
名前はあいといいます。
「藍」の花言葉は「素敵な装い」です。
目がない、足がないというのは

あいとあんずにとってハンディ(障害)かもしれません。
でも同時にこの子達の素晴らしい個性であり

愛おしい姿だと思います。

飼い主として、動物看護師として

この子達にとっての幸せを第一に考え

一生幸せにしていけるよう努めます😌✨
そしてこんなに可愛くて素敵な3本足の天使に

出逢わせて頂きありがとうございます!!!

猫1月6日にトライアルした

4~5歳オス(コメダ⇒)ナージャー

📧
米田君を家族に迎えます。


名前はナージャーになりました。


先住犬ダックスととっても仲良しで

穏やかに過ごしています。

犬1月7日にトライアルした

2・5か月メス(モモ⇒)弐子(ニコ)ちゃん

📧
モモちゃんを正式に家族として

迎えさせていただきます。


名前は、先住犬が壱なので

弐子(ニコ)ちゃんにしました🥰


食欲や便も問題なく元気に過ごしております!

明日は病院に連れて行き

ワクチンや健診をしてもらう予定です。

 

 

猫1月10日にトライアルした

4か月メス(マンゴー⇒)クロちゃん


📧
マンゴーちゃん

正式に我が家の家族に迎え入れます。
名前はクロちゃんになりました。

まだ うるさく鳴く時は鳴きますが
おとなしい時はおとなしいです。


先住猫との相性は

小幸ちゃんがシャーとウーといいますが

威嚇はありません。
ほかの猫たちとは慣れて来ています。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ