明日の“もふもふ譲渡会”に参加予定のニャン・ワンたち

 

    犬 おはようございます 三毛猫   

2239 Mornings

 

田園風景にポツンと立つ古民家が

四季の料理を楽しむキッチンになった!

動物好きのオーナーから

地域貢献の一つとして

「犬猫の譲渡会を開きませんか?」

・・・とお誘いを受けました。

「う~ん 人が来てくれるかなぁ?」

「でも なんだか おもしろそう!」

期待と不安が半々のスタッフ会議。

「もふもふだけど気分はモヤモヤ」

と駄ジャレを飛ばすワタクシを

横目でにらみつつ代表の鶴のひと声

「やってみましょ!」

鶴みたいにひょろ~と痩せているのに

持ち前の行動力(無鉄砲ともいう)で

先月 初挑戦して見ましたが・・・

大好評!

うわぁ いいかも~

・・・ということで明日

第2回「もふもふ譲渡会」を開きます。

◎後半に参加予定のワンたちを紹介しています。

*当日の体調によっては

参加を取りやめる子もいます。

 

メス オス

  ア ポ ロ   

食いしん坊で 甘えん坊

マイペースだけど人が大好き

 

  ムサファ   

人慣れしています

 

  サ ラ ビ  

ムファサの奥様
人懐っこい性格です

 

 

  カ イ   

人慣れしています

 

  マ メ    

人慣れした大人しい子です

 

  ジャスミン   

大人しい子で 人慣れしています

 

  シマちゃん   

とても人懐っこい子です

 

  キャンドル   

人に飼われていたせいか
人のそばにいるのが好きです

 

  ラ ラ   

尻尾が長く 人慣れしてます

 

  キ キ    

尻尾が長く 人慣れしてます

 

 

  ロ ッ ト    2か月

 

  ベ ニ ー  2・5か月

 

  イ ト  2か月

 

  ミ ル ク   2歳

 

宇部市M様/尾崎市K様/里親様/ペット葬祭プチモ様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ