譲渡♥チロル♡あんず♡キキ♡レナ♥ミット♡クロエ♥しゃんぷ♡こと♡モモ

 

    犬 おはようございます 三毛猫   

2241 Mornings

 

 

犬2月27日にトライアルした

2か月オス(ナット⇒)チロルくん

📧
ナットくんを家族に迎え入れます。

よく食べ・寝て・遊び・元気一杯やんちゃです。

可愛くて子供達が取り合いをしています。


名前はチロルくんにしました。

 

 

猫2月27日にトライアルした

4~5歳メス(ルナ⇒)あんずちゃん

📧
名前はルナからあんずにしました。

とても可愛いです。

一緒に寝てます。

 

 

猫2月28日にトライアルした

2か月オス(イズミ⇒)キキくん

📧

いずみちゃんを

このままお迎えすることにしました。
名前はキキに変えました。


最初は先住猫ちゃん達に

シャーシャー言われていましたが

3日目くらいから徐々に関わる時間を伸ばしていき

今ではお兄ちゃん2匹に見守られながら

毎日ワンパクにしています🐱


この度はありがとうございました!

 

 

犬3月5日にトライアルした

1・5か月メス(サト⇒)レナちゃん

📧
サトちゃんを家族として迎えます。

名前は以前2匹のミニチュアダックスフントの

一文字を取り、レナになりました。

この子は無駄吠えも無く

決められたシートでオシッコ、ウンチをしてくれて

妻も良い子が来たと大変喜んでいます。

良い縁を頂きありがとうございました。

 

 

犬3月5日にトライアルした

1・5か月オス(ミスト⇒)ミットくん

📧

ミストくんを家族として迎えます。


名前はミットくんと変えました。


お留守番にも慣れてくれました。

よく食べ、寝て、遊んで元気いっぱいです。
ありがとうございました。

 

 

3月5日にトライアルした

3・5か月(雪子⇒)クロエちゃん

📧
雪子ちゃんを家族として迎えます。

名前はクロエちゃんと変えました。

毎日、可愛さ全開

よく食べよく眠って元気いっぱいです。

 

 

3月10日にトライアルした

2か月オス(シャンプ⇒)しゃんぷくん

📧
シャンプーくんを家族として迎えます。

名前はそのまましゃんぷくんです。


 

 

犬3月12日にトライアルした

2か月メス(ニト⇒)ことちゃん

📧

「ニト」ちゃんを家族として迎えます。

名前は「こと」ちゃんと変えました。

トイレもしっかりできて

可愛くて、元気です。

 

 

猫3月13日にトライアルした

5か月メス(モアナ⇒)モモちゃん

📧

モアナちゃんを家族として

迎え入れたいと思います。

名前はモモちゃんにいたしました。


初日こそ恐る恐る行動してましたが

日に日に慣れてきたみたいで

餌もよく食べてくれます。

おもちゃでもよく遊んでくれて

とてもかわいいです。


 

 

岩国市K様/もふもふ譲渡会で/萩市Y様/匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ