Humane 東京から続く温かいご支援/小学生の夏休み自由研究に

犬  2409 Mornings   三毛猫

 

コロナ禍で暮らしが大変ななか

全国の皆様から支援物資が届いています。

 

今年の春以来連日大量の支援物資を

お送り下さっている東京のT様は

5月に100本の赤いバラを届けて下さり

女性が多いスタッフの心にも

温かい灯をともして下さいました。

(’22/5/5のブログで紹介)

T様はその後も多くの支援物資で

青い鳥の犬猫を支えて下さるだけでなく

スタッフにスイカを差し入れるなど

細やかな心配りをして下さいます。

 

 東京から続くあたたかいご支援 

 

8月25日

そのT様から

マイナスイオン発生器と

動物の医療用に酸素濃縮器が4台。

その他にも介護用品が

たくさん送られて来ました。

青い鳥では毎月の動物医療費が

多い時には200万円を越し

経営を圧迫していますが

負担を軽減しようというお心遣いです。

 

マイナスイオン発生器と酸素濃縮器は

早速老犬ハチの部屋に設置しました。


 

また酸素用のオキシホテルも届きました。

こちらは猫用の酸素濃縮器とともに

猫シェルターで使わせて頂くことにしました。

 

小学生が夏休みの自由研究に

 

8月31日

2019年に子犬を

2020年に3歳のメス猫を

引き取って下さった里親様

もなかちゃん(犬)と小町ちゃん(猫)の

ほほえましい様子を

先日「元気で~す」で紹介しました。

その里親様から

こんなお便りが届きました。

📧

今回、娘の自由研究で

青い鳥のことを少し紹介させて頂きました。

うちのもなかについての研究でした。


 

動物愛護に関心を持つお子さんが

もっと増えれば

殺処分などという野蛮な行為は

無くなるはずです。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在44人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

防府市T様/下関市S様/猫の里親様/
下松市F様/防府市U様/防府市H様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ