犬と人 背を紅(くれない)に 染めて秋

犬  2452 Mornings   三毛猫

 

日に日に秋の気配が深まって

ワンズも豊かな表情を

見せてくれるようになりました。

yumi: 秋だなぁ〜🍂

ゴロンゴロン、ムサシ。
ヨダレに枯葉を付けたまま

ご帰還されました😃

ルーさん

何でも食べてくれるんですが
煮干しは苦手なようで・・・😂

 

いつも絵になるムック!


とっても表情豊かです😃

そろそろ・・・時間ですよぉ!

 

マキクリ:すももちゃんの散歩中に

栗を拾いました🌰秋ですね~


栗を頭にのせてあげました。


 

味覚の秋ですねぇ~

ちゅーる3連発です!

 青い鳥に来て まだ日の浅いマークくんは

味覚よりも怖さが先で・・・

はやく慣れようね。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在47人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

G様/岡山県H様/東京都B-Cflower様/保護主様より
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ