ミレイ母さんと子猫たち:幸せの味がする

犬  2460 Mornings   三毛猫

 

10月17日に4匹を出産した

ミレイ一家のその後です。

 

10月22日
junko:生まれて4日目
ワンダーVSハッピー
 ”オッパイ争奪戦”
は、激しすぎる…
負けてあぶれるワンダーくん
あぶれたふてくされ顔

可愛すぎだね、ワンダー君


オッパイ8個もあるんだから

焦らなくてもいいんだけどねー!
そして・・・

最後は4匹仲良く飲めました💗
よかったね、ワンダーくん😊

Hana:生後間もなくこれだけのパワー

将来頼もしいですね✨
 

10月24日

junko:5日目
ミレイママに気分転換してほしくて

赤ちゃんのお部屋から出てもらいました。
ミレイさん、少し運動もしなくっちゃね
でも・・・どうしても
赤ちゃん達のことが気になるママ。
ほら、赤ちゃん達

ぐっすり眠ってるよー


それでも

赤ちゃん達のそばにもどるママ

ミレイさん、お外暮らしで

赤ちゃんを育てていたときは

子ども達をとっても可愛がり
食べ物を運んで食べさせる時も

自分は子ども達の残した

わずかな物を食べる

そんなお母さんだったそうです💗
今は赤ちゃんと自分のために

好きなだけ食べてね🍀

Hana:なんていいママなんでしょう✨
junko:愛情深い、素晴らしいママですよね

 

殺処分なんて野蛮な慣習を止めて

願わくばすべての子に幸せを。

・・・そう願わずにいられません。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在48人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

東京都H様/防府市S様/匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ