♥きなぼー♥トラ・サクラ♡チロル♥オレオ♡みらい・かのん♥カムイ♡春♥コーチ♥あお・ちか

犬  2466 Mornings   三毛猫

 

 

猫10月7日にトライアルした

8歳オス(きなこ⇒)きなぼーくん

📧

きなこ君を家族として迎えます。

名前変更きなこ→きなぼーです。

毎日よく動き、よく食べます。

現在90センチジャンプします。

 

猫猫10月15日にトライアルした

1か月オス(キジトラ1⇒)トラくん

1か月メス(キジトラ2⇒)サクラちゃん

📧
名前はトラとサクラです。

元気全開でよく食べ

2人でじゃれあっています。


 

犬10月15日にトライアルした

1・5か月(ギジェット⇒)チロルちゃん

📧
ギジェットを家族として

迎え入れる事にしました!


名前はチロルになりました!

 

猫10月16日にトライアルした

3・5か月オス(ハルト⇒)オレオくん

📧
ハルトくんを家族として迎えます。

名前はオレオくんと変えました。
最初の頃は緊張してたのか

隠れることが多かったんですが

今では悪さするほどやんちゃです😉

ご飯もよく食べてくれて

とっても元気です‼️

 

10月16日にトライアルした

年齢不詳メス(ミライ⇒)みらいちゃん

3歳メス(カノン⇒)かのんちゃん

📧

2匹共引き取りたいと思います。

名前は変わりません。
共に元気に過ごしています。
みらいちゃんは相変わらずで

よく懐いています。

かのんちゃんも慣れてきて

段々と狭いところから出てきて

くれるようになりました。

 

猫10月22日にトライアルした

2か月オス(フル⇒)カムイくん

📧

正式に譲渡させて頂けらと思います。
名前はカムイくんにします。

ボスが割と受け入れてくれているので

一番シャーシャー言っている

シュリーもモモもそのうちに

慣れてくれると思います。

みんなと一緒にごはんを食べたり

寝たりすることができるようになったからか

ほぼ夜鳴きもありませんでした🙇‍♀️

 

猫10月22日にトライアルした

6か月メス(チョロ⇒)ちゃん

📧
先住猫とも仲良くできそうなので

家族として迎え入れようと思います。

名前は春ちゃんに決まりました。


頂いたおもちゃで元気に遊んでいます。

先住猫とも少しずつ距離も近づいてきました!

まだ、少し警戒していますが

仲良くなれそうです😄

最近は春ちゃんの方が

先住のクロハにちょっかいを出してます。
クロハは、シャーって怒ってますが

手を出すことは無いので安心してください。
お掃除ロボットにも動じません‼️

肝が据わってます!

 

猫10月22日にトライアルした

1・5か月オス(アルテミス⇒)コーチくん

📧
アルテミスくんを

家族として迎え入れたいです!


よろしくお願いします!


名前はコーチ君です!

 

猫猫10月23日にトライアルした

4か月オス(アスカ⇒)あおくん

4か月メス(ルナ⇒)ちかちゃん

📧

アスカちゃん、ルナちゃんを

家族として迎えます。

アスカちゃん→あおちゃん


ルナちゃん→ちかちゃんになりました。


私たちにも少しずつ心を開いてくれて

早くご飯くれ,ここから出して-

とよく泣きます。😄

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在50人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ