ジャックの捜索 現場からの状況報告

  スッタッフFさんより  

ジャック捜索状況の報告

 

11月11日

18:43 さやか: ジャックは

あちこちで目撃情報が入ってるようです。
日中 動いているのでしょう。

捜索中に情報が入って その場所に行くと

既にいないことが度々ありました。
 

この3日間ぐらいご飯をもらいに

行ってたお家の方から聞いた話では

手からご飯を食べるし、横に座って

ゆっくりしていたりするそうなので

定着してもらって

捕獲につながればと思っています。

●地域の皆様および

パトカーと徒歩で

捜索に協力して下さった

光警察署の方々に感謝致します。
 

まだ捕獲出来ておりませんが

目撃情報があると

保護に一歩づつ近付いてる気がして

とっても心強いです。

皆様のご協力を得て

一時も早くジャックを保護したいです。

今後もどうぞ宜しくお願い致します🙏

里親のジャックパパは

美味しいご飯を用意して

ジャックの帰りを待っていますよ。
早く帰っておいで〜!