ミレイママと4匹の天使 間もなく離乳を始めます

犬  2482 Mornings   三毛猫

 

先月 TNRで保護した猫が

妊娠していたため引き取り

4匹の可愛い子を出産する

様子をお伝えしました。

11月17日誕生

その後の母子の様子です。

 

11月11日

 junko:子ども達の今(生後25日)

みんな、なぜ登るの?
 

生まれて来てくれてありがとう

と言いたくなる可愛さですね。

人間の務めは この命を守ること。

決して

殺処分することではありません。

 

junko:日にちが前後しますが

生後9日目

17日目

ミレイママの愛情に包まれて

みんなすくすく育っています。

あまり力いっぱい吸わないでね!
歯が生えてきてるでしょ!
もうすぐ離乳を始めます♪

 

預かりさんのお家で

みんな元気に育ってますね。

離乳までもう少し

ミレイママに頑張って貰いましょう!

 

 

そして犬シェルターでも・・・

11月8日に保健所から

妊婦犬がやって来ました。

月ちゃんと名付け

出産のために個室にいますが

お腹が大きくなってきました。

間もなくベイビー誕生!

出産に備え

部屋に目隠しの布を張りました.

ここで元気な子を産んでね。

殺処分が無くなる日が来るまで

命を守る青い鳥の闘いは

エンドレスで続きます。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在54人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

山口市K様/防府市Y様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ