元気で~す!☆カツレツキッカ★豆子郎☆らぶたち☆もみじ☆ベニー

犬  2655 Mornings   三毛猫

 

里親様と青い鳥の両方にポイントが付く

投稿方法をご案内しています!

 

 

猫猫猫

去勢・避妊手術を受けました

1月22日にトライアルした

3か月オス(マツ⇒)レツくん

3か月オス(タケ⇒)カツくん

3か月メス(ウメ⇒)キッカちゃん

📧
カツ、レツ、キッカが去勢・避妊手術を

受けましたのでご報告いたします。


3猫とも手術後も元気に過ごしてます!


カツは3.4kg.レツは3.5kg.

キッカは2.7kgになりました。

 

犬初めてのお座り

じっと待つことができました

’23/4/9に2か月で譲渡した

(トチロー⇒)豆子郎くん

豆子郎、初めてのお座り。
ご飯ができるのを

じっと待つことができました。

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

みんな元気です︎💪💪😊

心愛が来て1年が経ちました

’20/7/4(2カ月♀マリン⇒)らぶ
’20/8/2(2カ月♀いちご⇒)はな
’20/10/11(1・5カ月♀ひばり⇒)ちい
’20/11/15(1カ月♀シナモン⇒)ひめ


’21/4/24(1カ月♀ジェシー⇒)もも

’21/5/1(猫 ドナウ♀→まりあ

’21/6/13(2カ月♀みや⇒)ゆめ

’21/10/20(1カ月♀ルチル⇒)ひまり

’22/1/23(2歳♀かー⇒)心愛

’22/8/14(1カ月♀リン⇒)てん

(1カ月♀みみ⇒)うぶ

📧

今朝の様子です☀️*゚
鳥が一羽電線にとまって鳴いていたので…

みんな(一部ですが、笑)一斉に窓の方へ…


小さい出来事はありますが

みんな元気です︎💪💪😊

 

 

犬ゆっくりゆっくり変化が

’22/3/9に4歳で譲渡した

(もみじ⇒)もみじちゃん

📧

相変わらず警戒しています
今日は登録上の誕生日なので

犬用ケーキを平らげました
お代わりもしました 上の果物は残しました

もみじは元気で頑張っています
私達がいなくなると

人間用のベッドに寝たりしています
もみじの毛がたくさんついているので

バレバレですがもみじは

「やってません」の態度を取ります
かわいらしいです


1年でようやく散歩の時に

おしっこを1度に全部出す

からマーキングするようになり

一回の散歩で4.5回

おしっこをするようになりました
ゆっくりゆっくり変化が見られる様になりました

 

犬アクティブなレディに!

’22/4/17に3.5か月で譲渡した

(ベニー⇒)ベニーちゃん

京ママさんより報告

📧
ベニーちゃんの近況を送って下さいました。

 

初めてのグランピングに

行ってこられたそうです❣️

 

ドッグランもあって

大好きな山のお散歩もできて

ベニーちゃん大喜びとのことでした😆

エネルギー有り余る女の子が

たっぷり可愛がられて

アクティブなレディになっていますね😊

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在62人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

長野県W様/匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ