☆マリー・サッスー★Ash★エル・ジョン

犬  2659 Mornings   三毛猫

 

明日 きらら記念公園芝生広場で開催する

譲渡会に参加予定の子を紹介しています。

 

AnimaPickにお便りを投稿すると

里親様&青い鳥の両方にポイントが付きます

投稿サイトはこちら👇

 

猫猫猫

みんなバースデーを迎えました

’17/5/5 に3歳で譲渡した

(マリー⇒)マリーちゃん
’17/5/15 に5歳で譲渡した

(サスケ⇒)サッスー

📧

4月末に3匹をお家シャンプーしました。

ふわふわツルツルのサラサラになりました。

換毛期なので

飲み込む毛が激減してくれたら嬉しいです。

3月、4月にみんなバースデーを迎えました。

サッスーは、先月26日に12歳になりました。

まだまだ元気です。

シェルターのかわいいみなさんに

たくさんの幸せな出会いがありますよう

お祈りしています。

シャンプー後、ぺろぺろタイムのサッスーと

疲れて脱力中のサッスー

そして、抜け毛です。笑笑

シェルターのかわいいみなさんに

たくさんの幸せな出会いがありますよう

お祈りしています。

📧2伸

たびたびすみません。
昨日は、マリーの「うちの子記念日」でした。

青い鳥さんから頂いたご縁は

昨日で丸6年です。

サッスーも、10日後の15日に

丸6年の「うちの子記念日」です。

息子たちの巣立ちは嬉しい反面とても寂しく

メンタルが削られるところを

この子達に救ってもらいました。

マリーは、少し撫でただけでは納得しない子に

サッスーはそばで応援してもらわないと

ご飯に集中しない子に育ちました。

かなりの甘えん坊さんの部類に違いありません。

ペットショップでガリガリに痩せこけて

人間不信の塊、当時生後8ヶ月だったはなちゃんも

うちに来て5年と半年。

今では見る影もなく甘えん坊で

ストーカー猫に育ちました。

毎月のシャンプーも

ブチ切れせずに耐えてくれています。

彼らが満たされた毎日になるよう

これからも私たち家族みんなで

愛情を注いでいきます。
長々と失礼しました。

シェルターの子達に

素敵なずっとのお家が見つかりますよう

お祈りしています。
 

猫わが家に来て1年経ちました

’22/5/22に2か月で譲渡した

(おはぎ⇒)Ashくん

📧

Ashが我が家に来て一年経ちました。

相変わらず怖がりですが、元気に育っています。

素敵なご縁をいただきありがとうございました。

 

猫猫元気でお誕生日を迎えました

’19/5/3に2・5歳で譲渡した
 (シルバー⇒)エルくん

1・5歳で譲渡した (ジョセフ⇒)ジョンくん

📧

今日元気で二人とも

お誕生日を迎える事ができました。


エル君は毎日頑張って

インシュリン打っています。


血糖値は直ぐに正常になりましたが

まだまだ注射は続けて様子みです。

 


これからもエルとジョンを

大事に楽しく育てていきます。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在62人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

山陽小野田市N様/宇部市Y様/東京都T様/H様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ