元気!☆ブッセ★ララ・チャー☆ナナ★たけまる・スノー

犬  2771 Mornings   三毛猫

 

Storyアリス6.はいはいし始めた子

悶絶するほど可愛い子猫たちを紹介しています。

 

AnimaPickさんにお便りを投稿すると

里親様&青い鳥の両方にポイントが付きます

投稿サイトはこちら👇

 

犬車で連れて旅に行きました

’22/9/1に3か月で譲渡した

(ブッセ⇒)ブッセちゃん

📧
ブッセはとても元気です。
「遊んで」と来ます。 
3月にブッセを連れて

熊本から、大分の旅に行きました。

車に乗れてとてもお利口でしたので

次回も同行したいと思いました👍

 

猫猫ほんまに可愛いんですよ~

’22/7/30に2か月で譲渡した

(空⇒)ララくん

 (月⇒)チャーちゃん

📧
お久しぶりです✨
もうそろそろ生まれて一年たちますね~

早いですね。
未だに一緒に寝てますよ~ 
キャットタワーがボロボロですみません😣💦⤵️
ほんまに可愛いんですよ~


このこ♥️チャチャチャーン🤣
最近勝手に名前を変えて呼んでます✨

ララ君も近づいたらお腹見せてくれるんですけど

今反対むいてますm(_ _)m


ほんまに、可愛いですね〰️

このこたちはうちの癒しです✨

寝ぼけた顔です

ララは、顔と身体のバランスがとれてますよ~

体格がいいです✨
また面白い写真撮れたら報告しますね✨

お仕事頑張ってください✊

 

犬フロント受付係に就職しました

’22/11/27に1.5か月で譲渡した

(シュガー⇒)ナナちゃん

📧
昨年11月27日家族となりました
その時はこんなに可愛かったのに

今はしっかり大きくなりました(12キロ越え)

就職もしました。

フロント受付係。

御客様からは大ウケです。

いい仕事します。


まだ散歩が下手です
バイクとか車に飛びかかって行きます
どうしたらいいでしょうか(?_?)

草履収集が趣味です

私の草履は何足めでしょう

賑やかな毎日です
避妊手術も終えました
ありがとうございました

 

猫猫とても元気にしています

’21/9/29に1.5か月で譲渡した

(タケマル⇒)たけまるくん

(スノー⇒)スノーくん

📧
お譲り頂きました2匹は

とても元気にしています。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ