元気★ステラ・桔梗☆寿々・ほたる☆マロン☆あざみ★いくら・しらす★暖

犬  2691 Mornings   三毛猫

 

ゼロへの道4.音階兄妹ソラシド

ネーミングもひと苦労!を掲載しています。

 

 

猫猫体重もしっかり増えて一安心

’23/5/2に1.5か月で譲渡した

 (サント⇒)桔梗くん

 (トウカ⇒)ステラくん

📧
昨日、桔梗とステラ

ワクチンを受けてきました。


体重もしっかり増えていて、一安心です。


毎日とても元気に走り回っています😊

 

猫猫鼻チューで起こしてくれます

’23/3/29に10か月で譲渡した

(パラソル⇒)寿々(すず)ちゃん
’23/5/3に1歳で譲渡した

(ホタル⇒)ほたるくん

📧

最近すずちゃんは私と一緒に寝てくれてます。

寝始めは肩のあたりにいるのですが

目が覚めたら枕を独占されてます。

鼻チューで起こしてくれてます。

ほたるちゃんと鼻チューして

顔をなめっこしてる時もあります。

でも、私がほたるちゃんを撫でてたら

間に割り込んだり追い払ったりしてます。
ほたるちゃんが、少しすねてることが多いですが

負けじとすずちゃんを追いかけてる時もあります。
ふたりとも良く食べ、良く遊んでます。

 

犬一緒に寝てもらえず寂しいです

’23/1/15に2か月で譲渡した

(アカリ⇒)マロンちゃん

📧
私が下の子と寝てるベッドなんですが

何故か私が寝ていてもベッドに上がらないのに

私がいないと

私の寝る場所に上がってきています😴


一緒に寝てもらえず、寂しいです😭
生後半年を過ぎて

ますますわんぱくになっています😅
 

犬可愛くて仕方ありません

’23/5/28に1.5か月で譲渡した

(あざみ⇒)あざみちゃん

📧

あざみちゃん、元気に過ごしています!


お手、お座りが出来るようになりました!


家事をする私の足の上でくつろいでいます(笑)

 


新品の椅子の裏に大きな穴を開けられました(笑)


可愛くて、可愛くて仕方ありません😌💞

トイレは相変わらず失敗ばかりです…

 

猫猫’23/5/22に譲渡した

1.5か月オス(ハヤヒデ⇒)しらすくん

1.5か月オス(キャップ⇒)いくらくん

📧
(お写真のみ届きました)

 

 

 

 

犬顔を見ながら会話に入ってきます

’23/1/15に2か月で譲渡した

(たつき⇒)ダンくん

📧
我が家で家族として元気に過ごしております。


あれからおかげさまで去勢手術

最初の薬なども終え

ほとんど毎日夫の農作業に

軽トラの助手席に乗って同行しています。


まだ噛み癖が時々出ますが、とても物覚えが良く

飼い主の顔を見ながら会話に入ってきます🎵


家の中も外も大好きで

まわりの環境に慣れてきたのか

だいぶリラックスしています。

ビックリするほど大きく重くなりましたが

まだ子犬、可愛いです。

いま農作業が忙しいですが

近いうちに時間ができましたら

またそちらに遊びに行きたいです。

田舎でかなり甘やかし放題なので

気付かれた事があれば教えて頂きたいです。

譲渡していただく時に買ったキャリーが

小さくて使っていないので

もし良ければ使って頂ければと思います。

蒸し蒸しして鬱陶しい時季ですが

お元気でお過ごしください💖🍀❗
 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ