譲渡♡ナズナ・リン♥プル♥モコ♥むった・なつき♥音・永遠♥夜一

犬  2696 Mornings   三毛猫

 

お昼11:30にゼロへの道8.サクラ

鳥取県から会いにいらした親子を掲載します。

 

 

猫猫5月27日にトライアルした

1.5か月メス(ナズナ⇒)ナズナちゃん

1.5か月メス(レンゲ⇒)リンちゃん

📧
名前はナズナとリンです。

先住猫とも仲良くなって

2匹とも元気で走り回っています。

 

 

ありがとうございました。

 

犬5月27日にトライアルした

1.5か月オス(プル⇒)プルくん

📧
プルくんを家族に迎えます。

名前は変更せずにプルにしてます。


毎日、走り回って元気に遊んでます。


エサもたくさん食べています。

 

犬6月2日にトライアルした

2か月オス(へっち⇒)モコくん

📧
へっちくんを家族として迎えます。

名前はモコにしました。

先住犬と仲良くできるのかが

一番の心配でしたが

最近はお互いを気遣えるようになり

仲良く遊ぶことができるようになり

飼うことにしました。

 

猫猫6月6日にトライアルした

2か月オス(ミル⇒)むったくん

2か月メス(ルカ⇒)なつきちゃん

📧
この度、またまたご縁のありました

ミルくん・ルカちゃんを連れて帰りました。
トライアル…とは称したものの

車に乗せた時点で我が家の一員決定!

と思ってましたので

1週間を待たずしてご連絡いたします(*´艸`)

命名会議の結果、
ミルくん→むったくん
ルカちゃん→なつきちゃん
と変えさせていただくことにしました。
(ちなみに、出会いが6月6日でしたので

6からの”むった”、水無月からの”なつき”、です)

むった・なつきは2日目にして我が家に慣れ

あっちこっち冒険しまくりのはしゃぎまくりですが

先住猫(るいめいちぃ)との関係が

まだ完全成立しておらず

5にゃん勢揃いの写真がありません。


それぞれとの写真を添付しますので

なーんとなく距離感を想像してくださいw

野島さんより引き継ぎ

も少し病院受診が必要とのことなので

体調なども気をつけて見つつ

るいめいちぃとのマッチングを見守りつつ

下僕度にも磨きをかけていきたいと思います(⑉・ ・⑉)♡

 

猫猫6月10日にトライアルした

1.5か月オス(リビング⇒)(おと)くん

1.5か月メス(マド⇒)永遠(とわ)ちゃん

📧
トライアル1週間経ちました。
ひきわり納豆入りのウェットフードと牛乳を

しっかり食べ沢山遊び

軟便から泥状便の排便があります!
リビングちゃん→おと(音)ちゃんの左目は

変わらず多量の目やにが出続ける為

本日より点眼を開始しました。


マドちゃん→とわ(永遠)ちゃんと名付けました。

猫6月11日にトライアルした

2か月オス(キョロ⇒)夜一(よるいち)くん

📧
キョロちゃんを家族として迎えます。

名前は夜一(よるいち)くんと変更しました。


毎日、隙あらば脱走しようとするくらい

やんちゃさんですがめちゃめちゃ可愛いです。


ご飯もしっかり食べて元気いっぱいです。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

里親様/東京都N様/防府市Y様/譲渡会で

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ