スクスクといのち弾ける。逝ったコリンの分まで。

犬  2706 Mornings   三毛猫

👩儲かりまっかマスター?

余計なお世話?そうよね。

他人のことより自分のこと。

青い鳥も寄付が落ち込んで大変!

このままじゃ殺処分ゼロも維持できないって

皆で必死に対策を打っているところ。

 

せっかく7年半近くゼロを守り続けて来たのに

防府市だけじゃなく山口県が

また殺処分ワーストに戻るかもしれない

ホント瀬戸際に立ってるの。

マスターもご支援よろしくね。

 

え、協力してくれるの?嬉しい!

それじゃ

先日紹介したリンリン兄妹の

その後の様子を見せてあげるね。

junkoさんから最新の報告が入ったの。

 

スクスク成長中!

6月25日 JUNKO

6匹はひどい下痢が続いていましたが

少しずつ回復していく中で

コリンの体調が急変し亡くなってしまい
兄妹5匹になってしまいましたが

成長につれ体力もついてきました。
 

今日はリンリンきょうだいの同窓会です。
午前中、マリンとポリンの待つ部屋に

カリンとエリンがやってきました。


ホームのマリン(三毛)と

ポリン(アイボリー)は大はしゃぎ

アウェイのカリン(黒)とエリン(グレー)は

どことなくまだ遠慮がち
いつもの調子が出てきたアウェイチーム

ポリンをボコボコに!
いっぱい遊んでお腹がすいた4匹

すごい食欲です!

ひとつずつ右へ移動

 

午後には

まりこ園長預かりのプリンも合流

(早世したコリンの思い出も一緒に・・・)


プリンくん(茶)ちょっとおっとり男子です。
みんなの元気に押されて眠落ちしてしまいました

つられてエリンとカリンもZZZ

そして、マリンとポリンもZZZ

そろそろ募集を始めます。
 

清水 りんりん兄妹すごく可愛いですね💖
瀕死の子達を、ここまでにしていただき

本当にありがとうございました🙏

👩ね、可愛いでしょッ!

リンリン兄妹の何匹かは

既に問い合わせが来ているの。

 

他の預りさん宅の子猫たちも育って

里親募集が出来るようになったから

次のキッチンもふもふ譲渡会は

いっぱい可愛さが弾けそう!

楽しみね。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

周南市F様/防府市H様/Ⅿ様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ