譲渡♡いくら♡つばき♡もも・じじ♥チロル♡つむぎ♡はな

犬  2710 Mornings   三毛猫

 

 

昼11:30に ゼロへの道13

小屋に繋がれたままで/飼い主の入院で

を紹介します。

 

犬6月11日にトライアルした

2か月メス(パティ⇒)いくらちゃん

📧
パティちゃんを家族としてお迎えします。

名前は『いくら』に変えました。

毎日元気に過ごしています。
新しい出会いをありがとうございました。

 

犬6月17日にトライアルした

2.5か月メス(つばき⇒)つばきちゃん

📧

つばきちゃんを家族に迎えます。

名前は、つばきのままです。


よく食べ、安心して眠り、散歩も元気です。


お座りができるようになりました。

 

猫猫6月18日にトライアルした

3か月メス(マーガレット⇒)ももちゃん

3か月メス(アイリス⇒)じじちゃん

📧
2匹を家族として迎えます。


マーガレットは、もも


アイリスは、じじと変えました。


毎日よく食べ元気に過ごしています。

2匹に家族みんな癒され

穏やかな生活を過ごすことが出来ています。

 

犬6月17日にトライアルした

2か月オス(アポロ⇒)チロルくん

📧
アポロ君を家族の一員として

お迎えすることにしました。
名前はチロル君です。

元気によく食べよく遊びよく寝て

スクスク育ってます。


先住犬とはまだ距離があるけど

ゆっくりのんびり仲良くなればいいと思います。

猫6月18日にトライアルした

1.5か月メス(すみれ⇒)つむぎちゃん

📧
すみれちゃんを家族として迎えます。

名前はつむぎちゃんと変更しました。


人馴れが抜群に良く

ケージから出してあげると

膝の上に乗ってきたりします。


キョロちゃんとも最初はケンカしましたが

仲良くしてくれて安心しております。

 

猫6月19日にトライアルした

1.5か月メス(アイリ♀⇒)はなちゃん

📧
こんにちは♪
毎日、癒されております。


はなちゃんを家族としてお迎えさせてください。


トライアル、大成功です🌼
よろしくお願いします♪

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在66人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

宇部市N様/岩国市O様/もふもふ譲渡会で/防府市T様/S様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ