譲渡♡まう♡もなか・あずき・きなこ♥センリ♡クロエ♡ミィー♥らぶ

犬  2724 Mornings   三毛猫

 

朝6:00にStoryアラン1.

「幸せを掴むまでの遠い道のり」

を掲載しています。

 

犬5月23日に一時預りに行った

生後10日メス(グミ⇒)まうちゃん

📧
ミルクボランティアとして

育てさせて頂いた後

グミちゃんを家族として迎えることになりました。

名前は「まう」

(韓国語で心=まうん)と改名しました。

よく食べ、よく遊び、よく寝て

すくすく育っています。

 

 

 

ドックトレーナーを目指す私の

パートナーとして

また家族の一員として

大切に育てていきたいと思います

 

猫猫猫6月24日にトライアルした

2か月メス(キララ⇒)もなかちゃん

2か月メス(ウララ⇒)あずきちゃん

2か月メス(ユカ⇒)きなこちゃん

📧

キララ、ウララ、ユカを家族として迎えます。
名前は、ユカ→きなこ


ウララ→あずき

キララ→もなか と名付けました。


毎日元気に三匹で遊び

ご飯もたくさん食べています。

 

猫6月28日にトライアルした

2か月オス(センリ⇒)センリくん

📧

慣れるために

お部屋の中に入れてみました🎵

 

ドーム型のクッションの中に

自分から入りました✨

 

部屋のなかを歩いたりもしました💖

センリちゃんと呼んでいたので

イメージがもうセンリ君なので

そのままの名前でいこうかと思います🎵

 

猫6月28日にトライアルした

1.5か月メス(クン⇒)クロエちゃん

📧

子猫のクンちゃんを

家族として迎えたいと思います!


名前はクロエちゃんに変えました。


毎日いっぱい遊んで、ご飯もしっかり食べて

元気が良すぎるくらいです!

毎日可愛さに癒されてます!


先住猫との相性も問題なく

仲良く遊んでます!

 

猫6月30日にトライアルした

3か月メス(ダッフンダ⇒)ミィーちゃん

📧
ダッフンダちゃんを家族として迎えます。

名前はミィーちゃんと、変えました。

どんなふうに育ってくれるのか
これから楽しみです。

 

 

犬7月2日にトライアルした

1.5か月オス(うい⇒)らぶくん

📧
改めて我が家に新しいらぶが来ました

よろしくお願いします


らぶはやんちゃで、元気です

これからもよろしくお願いします😄💞
動画
 

 

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ