元気★もう太★ポリン・コリン★晴・凪・凛★太陽・コボ★アデル・カーム☆あんこ・きなこ

犬  2746 Mornings   三毛猫

 

7月22日~9月1日まで

クラウドファンディング実施中!

出足が伸びず苦戦しています。

殺処分ゼロを守り通して行くために

どうかご協力をお願い申し上げます。

 

昼11:30にメモリアル

ひとりで逝ったアサガオを悼んで

を掲載します。

 

猫猫猫みんな、仲良し?です

’19/6/29に2.5か月で譲渡

(キジ⇒)ひょう介くん

’19/11/7に2歳で譲渡

(ダニエル⇒)コジーちゃん

’21/11/11に4か月で譲渡
(モー⇒)もう太くん

📧

テレビでこんなことを👇


えっ、グルーミングしあう事まれ?
うーたんで良かったー
もうちゃん、選んでくれて

本当にありがとうございました

みんな、仲良し?です
ご縁ありがとうございました


※ひよくん♂じろーちゃん♀うーたん♂
青い鳥猫です。
あーちゃんは 先住ちゃんです。
 

猫猫元気に過ごしています

’23/7/2に1.5か月で譲渡した

(ポリン⇒)ポリンくん

(パレット⇒)コリンくん

📧

ご無沙汰しています。
暑いですねー🤣🤣🤣

ポリンもコリンも元気にすごしています。

 

 

 

猫猫猫猫

保護猫7匹で仲良く暮らして

’21/10/10に譲渡した

1・5か月(ヤマト⇒)(はる)くん

1・5か月(カイト⇒)(なぎ)くん

2か月(アユム⇒)(りん)くん

’22/7/14に譲渡した

1・5か月(ジュリア⇒)(はな)ちゃん

📧

お久しぶりです
晴、凪はみんなとも仲良くて

優しいメンズに育ってます🐈


凛は相変わらず

触るのも、抱っこも出来ませんが

唯一、チュールタイムの時は

怒りながらも触らせてくれます😉


華ちゃんは1年経って

すっかり我が家の末娘になってます…

と言いたいところですが

我が家、子猫を一匹保護して

華はお姉さんになりました☺


良きお姉さんとして頑張ってくれてます💕
現在、保護猫7匹で仲良く暮らしています🌞

犬沢山話しかけています

’22/11/13に2.5か月で譲渡した

(フィラ⇒)こぼくん
7歳で譲渡した(デュオ⇒)太陽くん

📧

2人とも健康で元気、食欲もOKです。
簡単ですが近況報告です。
①こぼーず
至って元気、やんちゃです。


初ヒート終わり7月に避妊手術。

切開跡もそこそこきれいに塞がり

いよいよ先輩犬たちに

揉まれる日が近づいています。

かかりつけ医にBMI、体型聞きましたが

多少あばらが出ているので

もう少し体重増やしても良いかも。

とアドバイスもらいフード増やしています。

②太陽くん
健康面、食欲もOKです。

1日中ベッドの上で過ごしています。

ビビり行動や排泄は相変わらずで

苦労してますが

最近は半ばこのまんまで良いよ〜

とも思っています。

アイコンタクトは取らず沢山話しかけています。

 

猫猫

沢山遊んで、沢山食べています

’23/6/14に3か月で譲渡した

(ドア⇒)アデルくん

 (ラン⇒)カームくん

📧
アデルとカームも約4ヶ月になりまして

2回目のワクチンも無事終わりました。
9月の末に去勢手術の予約も取りました✨
毎日2匹で沢山遊んで、沢山食べています😊

 

猫猫夜な夜なの大運動会

’23/6/24に1.5か月で譲渡した

(クーピー⇒)あんこちゃん

(レオナ⇒)きなこちゃん

📧
夜な夜なの大運動会や
なかなか激しいプロレスを繰り広げます


レオナちゃんのトリモチによる脱毛は

すっかり良くなりました。

 

お便りは👇に投稿すると

里親様と青い鳥にポイントが付きます。

ご登録はこちらから👇

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ