元気☆るい5にゃんズ★しらす・いくら☆モモ★Bear☆マリー・サッスー☆キラ

犬  2757 Mornings   三毛猫

 

7月22日~9月1日まで

クラウドファンディング実施中!

出足が伸びず苦戦しています。

殺処分ゼロを守り通して行くために

どうかご協力をお願い申し上げます。

 

朝6:00に

明日のBooBoo譲渡会に参加する

猫たち犬たちを紹介しています。

 

猫猫猫猫猫

家中に幸せが転がっています

’21/6/27に2か月で譲渡した

(ベルリオーズ⇒)るいちゃん

(マユカ⇒)めいちゃん

’22/7/14に1か月で譲渡した

(クレア⇒)みいちゃん(他界)

(テア⇒)ちいちゃん

’23/6/6に2か月で譲渡した

2か月オス(ミル⇒)むったくん

2か月メス(ルカ⇒)なつきちゃん

📧
むった となつきが我が家に来て2ヶ月。
5にゃんとなって毎日が更に賑やかになり

幸せを感じることが

更に更に更に増えております♪

むったなつきの風邪と皮膚炎が落ち着いたので

やっとこワクチン1回目が出来ました。


9月にもいっかいワクチンして

そのあと去勢、避妊手術の予定です。

先住ちゃん(るいめいちぃ)との仲はと言うと…。

某ジブリの某宅急便風に言うと

「時々ケンカもするけれど、みんな仲良しです。」
特にちぃ&ちびちゃんズの絡みが多くみられ

部屋中駆け回ったりニャンプロしたりと

ヤンチャだけど、とにかくちぃの母性が爆発(*´艸`)


勿論めいもるいもおちびを可愛がってくれるけど

なによりちぃが一番ママ!
むったはちぃのおっぱいを吸うし

ちぃはちびちゃんたちのグルーミングをしてあげてる♡

…おかげで風邪も少しもらっちゃいましたけど

それも治ってきて今はみんな元気です!

膝に猫、足元に猫

右向いたら猫、左向いたら猫

振り向いても猫
家中に幸せが転がっています(*˘︶˘*).。.:*♡


青い鳥のわんちゃんねこちゃんも夏バテのないよう

幸せなご縁がありますように✩
 

猫猫

ネズミのおもちゃがお気に入り

’23/5/22に1.5か月で譲渡した

(ハヤヒデ⇒)しらすくん

(キャップ⇒)いくらくん

📧

最近ネズミのおもちゃがお気に入りみたいで

2匹で取り合いしてます😆

 


しらすは開腹手術をしたとは思えないくらい

元気いっぱいです‼️

 


いくらはしらすより大きくなりました✨

 

猫なかなか良い写真が撮れなくて

’22/11/9に1.5か月で譲渡した
(モモ⇒)ももちゃん

📧

なかなかももちゃんたちの良い写真が撮れなくて!
とりあえず何枚か撮影してみました!

 

犬川へ行き少し泳ぎました

’23/7/25に1.5歳で譲渡した

(太郎⇒)Bearくん

📧

昨日は、ベアくんと川へ行きました!

 

最初は怖がっていましたが徐々に慣れて

 

少し泳ぐこともできました!😊

お友達とも遊んで、いっぱい疲れたのか

車の中と家でぐっすり寝ていました☺️

 

 

猫猫猫

程よく涼しい場所を探しながら

’17/5/5 に3歳で譲渡した

(マリー⇒)マリーちゃん
’17/5/15 に5歳で譲渡した

(サスケ⇒)サッスー

📧
残暑お見舞い申し上げます。
マリー・サッスー・はな、みんな元気です。

7月にワクチン接種と毎年恒例の健康診断を終えました。

血液検査の結果、異常なしです。

 

サッスー親子とはなちゃんは

相変わらず仲良しというわけではありませんが

物理的な距離は近くなっているようです。

お互いの存在を許し合っている

そんな感じでしょうか。

うちに来た当時のはなは

人間不信でシャーシャー言ってましたが

今は立派なストーカー猫となり

私を追跡するのがライフワークのようです。

気分によって夫や私に甘えてくるので

3匹の中では一番猫らしい気がします。


昨日、またまた脂ギッシュな

サッスーのシャンプーをしました。

ふかふかになったところで

すかさずレボルーションもしました。

我ながら完璧な仕上がりです。

今日、明日で女子チームも

シャンプー&レボルーションします。

マリーちゃんは、相変わらずの美人ちゃんです。

見た目はクール

キャラクターはものすごく甘えん坊ちゃん。

ギャップがすごいですね。
猫ズは、程よく涼しい場所を探しながら

家のあちこちで落とし物と化しています。

 

猫二日目からは元気に走り回って

’23/8/6に2か月で譲渡した

(ナナミ⇒)キラちゃん

📧
我が家に来て一日目は戸惑ってたみたいですが

二日目からは元気に走り回っていました。

とにかくご飯をよく食べます。

自分のご飯はもちろん

先住猫のご飯まで食べようとしています笑
先住猫とはだいぶ歩み寄れてるみたいです。

今は移動のストレスなどから

風邪を引いてしまっていますが

病院でお薬も貰い徐々に治っています。

 

お便りは👇に投稿すると

里親様と青い鳥にポイントが付きます。

ご登録はこちらから👇

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在66人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ