譲渡♥レイニー♡キラ♡ミル♥ビビ・オット♥鼓太郎♡よつば

犬  2760 Mornings   三毛猫

 

7月22日~9月1日まで

クラウドファンディング実施中!

出足が伸びず苦戦しています。

殺処分ゼロを守り通して行くために

どうかご協力をお願い申し上げます。

 

 

犬7月30日にトライアルした

2.5か月オス(レイニー⇒)レイニーくん

📧
レイニーを家族として迎えます。

元気いっぱい

早くもサークルを飛び出しそう

息子と楽しく遊んでます。
名前は、レイニーのままです。

 

猫8月6日にトライアルした

2か月メス(ナナミ⇒)キラちゃん

📧
ナナミちゃんを家族として迎えます。

名前はキラちゃんと変えました。

よく甘える子で

ご飯もモリモリ食べてます。

遊び盛りでよく駆け回ってます。

 

猫8月6日にトライアルした

2.5か月メス(ミルキー⇒)ミルちゃん

📧
ミルキーちゃんを家族として迎えます。

先住猫が二文字の名前なので

ミルちゃんに変えました。


先住猫とも仲良く

毎日走り回って遊んでいます。
心の病なんてないですよ。

平和に穏やかに過ごしていますのでご安心下さい。


素敵なミルキーちゃんに出会えて感謝しています。
ありがとうございました。

 

猫猫8月9日にトライアルした

1.5か月オス(ポポ⇒)ビビくん

1.5か月オス(アマン⇒)オットくん

📧

ポポくんとアマンくんを家族に迎え入れます。

ポポ→ビビ

あまん→オットです。


(先輩のアオ、チャコ👇)

時間をかけてゆっくり仲良く

なって行ってくれたら良いなと思います。

📧2伸

最近の様子です😺


先住とも打ち解ける事ができ

2人+4匹で楽しく暮らしてます!

 

犬8月11日にトライアルした

1.5か月オス(ニモ⇒)鼓太郎こたろうくん

📧
ニモ改め鼓太郎(こたろう)になりました。

とっても良い子でもうおすわりができます!


夜も泣かずに一人で寝ています。


遊び時間には部屋を駆け回ったり

家族に甘えたり元気にすごしています。


これからも成長が楽しみです!

 

犬8月13日にトライアルに出した

2か月メス(ココ⇒)よつばちゃん

📧

ココちゃんを家族として迎えます。

名前はよつばちゃんと変えました。

毎日可愛さ全開

よく食べよく眠って元気いっぱいです。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在66人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ