Humane ポッターの預かりさん/ふるさと納税お願いの資料組/ボランティアさんのお陰

犬  2761 Mornings   三毛猫

 

7月22日~9月1日まで

クラウドファンディング実施中!

出足が伸びず苦戦しています。

殺処分ゼロを守り通して行くために

どうかご協力をお願い申し上げます。

 

朝6:00にゼロへの道

ひどい皮膚病の老犬ロモ

を紹介しています。

 

 ポッターの預かりさん 

 

8月6日

よしみ  預かりボランティアさんより

ポッターの様子いただきました❣️

📧
ポッター遂に、我が家のねこちゃんと
すこーーしだけ距離が近くなりました!

毎日6時に吠えて
朝だよーご飯ちょーだい!って
吠えて教えてくれます
おトイレに行きたい時も
吠えて教えてくれます!

みんなで話をしていると
僕もいれて!と
こっちを向いてよく吠えてます!
声をかけると辞めちゃいますが🤣

夜ご飯の準備をしていると
ぼくのごはん?
早くちょーだい!って感じで
息子のそばをしっぽをふって
ウロウロウロウロ!
このお顔がとっても可愛いです🥺


よしみ なんともいえない穏やかな

優しい顔してますね🥰
先住猫さんにも認めてもらって

距離が縮まり嬉しいです😁
皆さんに可愛がって頂き幸せですね🙏

 

(*ポッターは海外在住の方が

引き取りたい と会いに来られましたが

検疫等の煩雑な手続きがあって

断念されたようです。)

 

 ふるさと納税の資料組み 

 

8月8日

7月末に

ボランティアの皆さんのお力で

片付け清掃をして頂いた猫ルーム。

すっかりきれいになり

今月初めには譲渡会も行いました。

この日もボランティアさんがいらして

約3000名の里親様に送る

ふるさと納税のご依頼用の資料を

揃えて封筒に入れる作業をして下さり

ようやく全ての準備が整い

先日郵便局に運び発送しました。

今週土曜日26日11~14時は

エアコンのあるこの部屋で
子犬を中心に譲渡会を開きますので

ぜひお越しください。

 

 助かりますボランティアさん 

 

8月15日

よしみ 本日もボランティアさんが

大勢いらしてお手伝い頂いたので

休憩することができました😊

 

(限られた人数のスタッフで100匹ほどの

犬の世話をしている和字シェルターでは

なかなか休む時間がとれません。)

預かりボランティアさんも来られたので

みんなでお茶しました☺️

ボランティアさんが来られたら

時間があれば一緒に休憩して

いろんなお話もさせていただいています。
若い方もいらっしゃいます😁


 

犬猫の命を守るために

ボランティアをしたいとお思いの方

ぜひともお越しください!

よろしくお願い申し上げます。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在67人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ