Humane 酷暑も吹き飛ばすご支援が!

犬  2763 Mornings   三毛猫

 

7月22日~9月1日まで

クラウドファンディング実施中!

出足が伸びず苦戦しています。

殺処分ゼロを守り通して行くために

どうかご協力をお願い申し上げます。

 

昼11:30に

明日の和字シェルター譲渡会

(わんわんDay)

に参加予定の犬達を紹介します。

 

地球温暖化で猛暑が続いていますが

生きものの命を預かる青い鳥は

お盆休みも日曜もなく365日

犬猫の世話に明け暮れています。

 

そんな私たちの活動を知って下さる方達から

シェルターの営繕や 多くのご支援が届き

暑さを吹き飛ばしてくれています。

 

またクラウドファンディングの苦戦を知って

昨日は18名様のご支援があり

60%1,210,000となりました。

 

この酷暑の中を過ごしている
野良イヌさん野良ネコさんのことを思うと
胸が詰まります。
人間だろうが動物だろうが、
見捨てられてよい命などありません。
青い鳥の皆様の尊い活動
心から応援しています。
どうか一日も早くすべての野良ちゃんが
誰かに見守られて安心して
幸せに過ごせる日が来ますように・・・

 

私たちは決して孤独な団体ではない。

全国の多くのご支援者も含めてワンチーム

お顔もお声も知らない方たちですが

心は1つ

全体で《丸ごと青い鳥》なんだ!

と心を励ましています。

 

 キャットフードのご支援 

8月22日

東京都のG様よりキャットフードを頂きました。

早速にゃんたちに・・・

みんな喜んで食べていました。

 

 Amazonギフトカード 

8月23日

東京都のT様からは

「必要な物をご自由にお求め下さい」

とAmazonギフトカードを頂いており

大切に使わせて頂いています。

今回は給水器のフィルターを購入しました。

 

動画

いつもありがとうございます。

 

 PET’S 8様よりのご支援 

8月23日

いつも支援物資を届けて下さるPets8様が

今月もフードやキャリーケースなどを

届けて下さいました。


翌日はトラックで

さらに多くのフードを届けて下さいました。

段ボールの中身です。

 

清水 PET’S 8様いつもいつも

本当にありがとうございます😭🙏
 

ここで紹介しましたのはほんの一部ですが

全国の皆様からのご支援は

毎日のブログで掲載させて頂いています。

どうかこれからも

「どんな命も助ける」ために頑張る

青い鳥を見守って下さい。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在67人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

匿名様/PET’S8様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ