元気★菊次郎★もう太★ポリン・コリン★タケマル・スノー・ナズナ・リン★いくら・しらす★ボーイ

犬  2764 Mornings   三毛猫

 

200万円目標で9月1日まで

クラウドファンディング実施中!

昨日までの達成率63%です。

殺処分ゼロを守り通して行くために

どうかご協力をお願い申し上げます。

 

朝6:00に

明日の にった酒舗にゃんにゃん譲渡会に

参加予定の猫たちを紹介しています。

 

犬セミを捕まえたり海で泳いだり

’22/7/3に2か月で譲渡した

(ソット⇒)菊次郎くん

📧

大変ご無沙汰しております。
菊次郎 5月で1歳になりました。


体重も18kgまで増え
セミを捕まえて遊んだり、海で泳いだり
毎日走り回って元気に過ごしております!

遠方なのでなかなか遊びに行けませんが
機会があれば是非伺いたいです!

 

猫猫猫

男のプライドって大変なんですね

’19/6/29に2.5か月で譲渡

(キジ⇒)ひょう介くん

’19/11/7に2歳で譲渡

(ダニエル⇒)コジーちゃん

’21/11/11に4か月で譲渡
(モー⇒)もう太くん

📧
うーたん、ずっと外に出たがります。

「外何もないよー。」
全然、日光浴したいからーって声とは

違う気がするんですよねー。
他に兄弟とかいましたか?
お暇な時でいいので教えて下さいー

あっ。今日、ひよの

ワクチン注射・血液検査に行きました。
相変わらず、過呼吸になり

急いで帰ったのですが・・

僕は全然大丈夫ってー
🚗の中では口呼吸してたくせにー
ジローさん(女子❤️)が慰めてくれてました。
男のプライドって、大変なんですねー。

知らんぷりって

 

猫猫元気に飛び回っています

’23/7/2に1.5か月で譲渡した

(ポリン⇒)ポリンくん

(パレット⇒)コリンくん

📧
毎日暑いですねー

ポリンもコリンも元気に飛び回っています。笑

2階にも行けるようになりました。
今日ポリンが初めて網戸登りに成功しました
元気に過ごしてるのでご報告です。

 

猫猫猫猫

毎日プロレスしてます

’21/9/29に1.5か月で譲渡した

(タケマル⇒)たけまるくん

(スノー⇒)スノーくん

5月27日にトライアルした

1.5か月メス(ナズナ⇒)ナズナちゃん

1.5か月メス(レンゲ⇒)リンちゃん

📧

最近の様子です。

毎日プロレスしてます。

 

猫猫可愛すぎます。。

’23/5/22に1.5か月で譲渡した

(キャップ⇒)いくらくん

(ハヤヒデ⇒)しらすくん

📧

こんなに大きくなりました✨


可愛すぎます。。

 

 

犬夕方は川辺に避暑して

’22/10/15に7歳で譲渡した

(ムック⇒)ボーイくん

📧
ボーイの近況報告です。
夏は、ずっとエアコンのお部屋で

室内犬として過ごし

お散歩は早朝か夜

夕方に川辺など避暑して過ごしてます。

この前はどうしても

食欲が我慢できなかったようで

キッチンに出されていた牛乳パックを

背が高いので余裕で盗みとり

ベッドで隠し飲み怒られる

といういたずらをしてました笑

ダメなことちゃんとわかってるようで

「あー!これなに!?だれた!?ダメでしょ!?」

と言うと目が泳いで

反省の顔をするのでかわいいです。

完全にうちが居場所になって

毎日ゆったり過ごしています。


川遊びはみんなのこと見守ってくれています。

 

お便りは👇に投稿すると

里親様と青い鳥にポイントが付きます。

ご登録はこちらから👇

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在67人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

光市T様/東京都P様/周南市N様/ライフケア高砂様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ