元気です☆まり・かよ★いくら・しらす☆くぅ★ファーム★リク・ソラ

犬  2791 Mornings   三毛猫

 

猫の譲渡会は明後日です。

 

猫猫また少しウチに慣れました

’23/7/16に8歳で譲渡した
(マティーニ⇒)まりちゃん

2.5か月譲渡した(カヨ⇒)かよちゃん

📧
まりが、また少しウチに慣れました😄
まだ少し怖いけどのか、移動する時は

忍者のように壁際をゆっくり歩いて移動しますw


でも、みんなと同じ空間で

過ごす時間が増えました✨


最後の写真は、イケメンまりです😆 

 

猫猫ダンボールの家は

すぐ破壊されました

’23/5/22に1.5か月で譲渡した

(キャップ⇒)いくらくん

(ハヤヒデ⇒)しらすくん

📧
2匹とも大きくなったので

猫部屋だけでなく他の部屋にも

自由に行けるようにしました!


誤飲できそうなものは無くして

安全対策ばっちりですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ダンボールの家は

この後すぐ破壊されました😢

 

猫ウチの子になって3年に

’20/9/13に3か月で譲渡した

(ファースト⇒)くぅちゃん

📧
大変ご無沙汰しております
くぅちゃんがウチの子になって3年になりました


病気もせず毎日

お気に入りの猫じゃらしで遊んだり

と元気に暮らしています


まだまだ暑いですが

皆様お身体に気をつけてくださいね
また近況報告させていただきますので

よろしくお願いいたします

 

犬体重は来た時の1.5倍に

’23/8/26に2か月で譲渡した

(ファーム⇒)ファームくん

📧
ファームは家族の一員として

元気に育っています。


今の体重は

来た時の1.5倍くらいになりました。

まだまだ増えていくと思います。

 

猫猫

可愛過ぎでホント癒やされます

’23/1/15に4か月で譲渡した

(ムギ⇒)リクくん (アラレ⇒)ソラくん

📧
リク&ソラ、猛暑もなんとか乗り切り

どちらも元気に過ごしています。

なかなか男前のリクですが

かなり警戒心が高くビビリくんです。

ブラッシングが大好き。
いつもゴロゴロ言いながら

顔を擦り付けてきます🐱

可愛らしいソラは

なかなか貫禄が出てきました。
(きっと我が家のボスの座を

狙っているのでしょう😸)

お腹が空くとベルをならして催促します。
夜中、早朝お構いなしに…😿

ソラはよく笑わせてくれます😸

どちらもとても可愛いです😽
寝顔も寝姿も可愛すぎでホント癒やされます〜😻

ソラは寝姿でも笑わせてくれます😸

今日、リク&ソラ1歳になりましたー🎉
これからも仲良く元気で過ごしてね😺

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在68人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ