譲渡♥とら♥シロー♥もっち♥柿太郎♥ラッキー♡こむぎ

犬  2815 Mornings   三毛猫

 

 

7月30日にトライアルした

10歳オス(カリントウ⇒)とらくん

📧

かりんとうちゃんを家族として迎えます。

名前はとらちゃんと変えました。

毎日、可愛さ全開

よく食べよく眠って元気いっぱいです。

 

犬9月16日にトライアルした

5歳オス(シロー⇒)シローくん

📧

シローさんは、穏やかに過ごしています。

フェレットや子猫と日中フリーにしていますが

一緒に寝たり、遊ぶのを眺めていたり

あとは私のベッドで寝ています。


お風呂、ブラシ、目ヤニを拭いたり

足を拭いたり、ひとつずつ

出来ることが増えていくのが嬉しいです。
これからもずっと一緒に暮らしたいです。

犬9月23日にトライアルした

7か月オス(もっち⇒)もっちくん

(上と同じ里親様です)

📧
もっちはトイレも覚えてきて

お座り、お手、お代わり、伏せの練習をしたり

河川敷でロングリードで走り回ったりしています。

私が家に居ると、甘えてきてとても可愛いです。

私が帰宅するとフリーにするので

私と猫とシローさんと

ベッドでくつろぐのが日常となりました。

これからも皆で暮らしていくのが楽しみです

 

犬9月23日にトライアルした

2か月オス(ササ⇒)柿太郎くん

📧

ササちゃんを家族として迎えます。

名前は柿太郎(かきたろう)と変えました。

家に来た初日こそおとなし目でしたが

2日目から徐々に活発になっていき

元気いっぱい遊びよく食べ

よく眠っています。

 

犬9月24日にトライアルした

13最オス(ロモ⇒)ラッキーくん

📧
犬好きおじいちゃんです
犬の名前はロモ君で

これまたおじいちゃん(シーズ)で

朝夕散歩に行ってます。


名前は夫婦で考えてラッキーと変えました。

今のところよく食べてよく眠り

我が道をいっています。
我が家の一員に迎えます。

 

猫9月28日にトライアルした

4か月メス(ハワイ⇒)こむぎちゃん

📧
ハワイちゃんを家族として迎えます。
名前はこむぎちゃんと変えました。

むぎちゃんと呼んでいます。
やんちゃさんの甘えん坊さんです。

毎日よく食べて

元気いっぱいに過ごしています。

 

現在成犬ムサシが口内炎で苦しんでおり

その手術費用を捻出するために

従来のゆうちょ口座を「治療費基金」として

皆様にご支援をお願いしています。
どうかムサシの苦しみを救うために

ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

匿名様/里親様/譲渡会場で/防府市T様より

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在66人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ