元気☆ジェリー☆はな★いくら・しらす★ラッキー☆まう・タリ★ヴァニラ

犬  2818 Mornings   三毛猫

 

 

犬アジリティーに参加しました!

’22/11/20に2か月で譲渡した

(チロル⇒)ジェリーちゃん

📧
先日1歳の誕生日を迎えました

(仮の誕生日ですが😅)


そこで誕生日のお祝いをしてもらいました!
意外に帽子も嫌がらずにつけてくれてました😍


ケーキは美味しすぎたのか

すごい顔して食べてくれました🤣

目が必死でかわいいです🤭

今は犬の学校ドッグウェイさんで

預かり訓練中です。


みんなに可愛がってもらえて

いろんな人や犬とも触れ合えて

ビビリも少しずつ克服してます!

昨日はアジリティの大会に初めて出ました。
トレーナーさんと一緒に

暴走せずにゴールしてくれました。

次は12月の服従とアジリティの

大会に出る予定です。
服従はトレーナーさんとですが

アジリティは一緒に走れたらと思ってます!


報告したい事が多くて長くなりすぎました🤣

これからもジェリーと楽しみたいと思います😊
 

猫かなり打ち解けてます😅

’22/12/30に4か月で譲渡した

(ハナビラ⇒)はなちゃん

📧

ご無沙汰しております。

うちに来て9ヶ月経ちました。

かなり打ち解けてます😅

 

猫猫すごく大きくなりました😭💕

’23/5/22に1.5か月で譲渡した

 (キャップ⇒)いくらくん

(ハヤヒデ⇒)しらすくん

📧

ドラえもんみたいな首輪を発見しました✨️


うちの家族になってすぐの写真と比べたら

すごく大きくなりました😭💕

 


フレーメン反応もばっちり撮れました🐱✨️💓

 

犬毎日体の管理をしてもらい

長生きします。

’24/9/24に13歳で譲渡した

(ロモ⇒)ラッキーくん

📧

こんばんは、ぼくラッキーです。

皆さんいろいろお世話になりました。

きのうは美容室、今日は病院に行きました。

データー画像も見ました、すごい画像でした。

今後は毎日体の管理をしてもらい長生きします。

追伸 じいちゃん犬の変身写真も送ります。

 

犬犬2ヶ月ぶりに再会しました!

’23/5/23に生後10日に一時預りから譲渡

(グミ⇒)まうちゃん

‘23.8.13に3か月で譲渡した

(ラスク⇒)タリちゃん

📧

こんばんは🌙今日タリちゃんと

2ヶ月ぶりに再会しました。


天真爛漫に育ってるようで

変わらず元気いっぱいでした。
二匹とも10kgをこえ

歯もはえかわってきました☺️

出会いをありがとうございました。

 

犬1歳のお誕生日を迎えました

’22/11/27に1.5か月で譲渡した

(ヴァニラ⇒)ヴァニラくん

📧
ヴァニラが1歳になりました。

お誕生日の写真送ります。

 

 


 

お便りは👇に投稿すると

里親様と青い鳥にポイントが付きます。

ご登録はこちらから👇

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在66人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

現在成犬ムサシが口内炎で苦しんでおり

その手術費用を捻出するために

従来のゆうちょ口座を「治療費基金」として

皆様にご支援をお願いしています。
どうかムサシの苦しみを救うために

ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ