譲渡♡梅花♡柚子・苺子♥セナ♥りんたろう・ちゃたろう♥バーボン♡みこ・テオ

犬  2829 Mornings   三毛猫

 

 

犬10月7日にトライアルした

2か月♀(マメ⇒)梅花うめかちゃん

📧
1週間過ごしてみて

特に難しいことはありませんでした。


正式に譲渡のお願いのご連絡です。
名前は、マメちゃんから

梅花(うめか)に変更しました。


よろしくお願いします🙇‍♀️

 

猫猫10月8日にトライアルした

2か月♀(マミヤ⇒)柚子(ゆずこ)ちゃん

 2か月♀(オウカ⇒)苺子(いちこ)ちゃん

📧
マミヤちゃんとオウカちゃんを

家族にお迎えしたいと思います。
マミヤちゃん⇒柚子(ゆずこ)


オウカちゃん⇒苺子(いちこ)です。


2匹とも相変わらず仲良しです。

お家にも慣れてきたようでご飯もよく食べ

よく寝て、走り回っています。

先住犬のコーギー(クラン)とも

仲良く過ごせるようになってきています。


 

猫10月11日にトライアルした

1.5か月(セナ⇒)セナくん

📧
セナ君を家族として迎えます。


名前はこのまま セナ君と変更なしです。

毎日、可愛さ全開

よく食べよく眠って元気いっぱいです。

 

猫猫10月15日にトライアルした

1.5か月♂(トキ⇒)りんたろうくん

2か月♂(ルカ⇒)ちゃたろうくん

📧
トキとルカを家族として迎えます。
名前はトキがりんたろう


ルカがちゃたろう と変えました。


おもちゃを追っかけたり

2匹でニャンプロしたりと元気に過ごしてます。


最近はタンスの上に登って

日向ぼっこをしてる事が多いです。

これからも愛情いっぱい注いでいきます。

 

犬10月22日にトライアルした

2か月♂(マロン⇒)バーボンくん

📧

マロンくんを家族として迎えます。


名前はバーボンくんと変えました。


毎日、可愛さ全開

よく食べてよく寝て元気いっぱいです。

 

猫猫10月22日にトライアルした

2か月♀(ユリア⇒)みこちゃん

3か月♂(レミン⇒)テオくん

📧
レミンくんとユリアちゃんを家族に迎えます。
名前はレミンくん→テオくん

ユリアちゃん→みこちゃんに変えました。

テオはみこをとても可愛がっています。

みこはテオの真似をして

小さいながら頑張っています^_^
この度はありがとうございました。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ