ゼロへの道37. 預かりボランティアさんの奮闘で

犬  2831 Mornings   三毛猫

 

保健所より子犬たちの緊急引き取りが続き

それを分散して預かって下さる

ボランティアさん達の奮闘ぶりを紹介します。

 

 

10月11日

よしみ マロンとマッシュを預かって頂いた 

K様より可愛い動画が届きました❣️

📧
お預かりしたマロン&マッシュ

大きくなりました💕


マロンくんは甘えん坊さんで

マッシュくんはマイペースのおっとりさんです🤗

 

Kさんは他にも

8月15日に2週間ほどで

保健所より引き取った3匹きょうだいの

スカッシュとラムネを預かり

育てて下さっています

 

 

マロンくんがピーピーうるさいので

ラムネくんたちに預けてみました😅

最初はどうすればいいのか戸惑い気味の

兄やん(ラムネ白)と

姉やん(スカッシュ白黒)でしたが

意外と優しくて・・・

マロンも最後はケージで寝てしまいました🥰

一方マイペースのマッシュくんは

一人伸び伸びと寝ておられました😆

 

10月22日

スカッシュがトライアルに行きました。

1週間後に正式譲渡が決まりました。

新しい名前はなんと《ラムネちゃん》!

ラムネくんも

次の譲渡会に頑張ろうね。

 

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ