Humane 冬に備えて犬の寝床に毛布/シェルターの営繕/ムサシへのご支援

犬  2839 Mornings   三毛猫

 

 冬に備えて犬の寝床に毛布 

 

10月21日

リキの里親のH様が

ご夫婦でボランティアに来て下さいました。

毎月のようにシェルターに

手伝いに来て下さいます。

yumi 寒くなってきたので

他のボランティアさんにも手伝って頂き

お部屋に毛布を入れて頂きました

みんな、暖かく眠れるでしょう😊



また、何匹かお散歩に連れて行き

素敵な写真をたくさん撮って下さいました。

銀ちゃんのお散歩風景

大好きな水場

 

Hさんからのメッセージです。
📧
また伺わせていただきます!
家に帰ったら

リキの匂いチェックがすごかったです😂
また伺わせていただきます!
 

 

 営繕ボラいつもありがとう 

 

10月25日

清水 ボランティアのMさんが来られ、
①古い草刈機の修理。
②ポチの鎖ワイヤー取付。
③猫部屋の点検

雨水どこに流れるか?調査。

④タオルケット干し場製作

廃材を利用し経費ゼロ。


いつも本当にありがとうございます🙏😭

 

 

 むちゃくちゃ幸せになりや 

 

11月2日

周南市N様よりご支援が届きました。

 

いつもありがとうございます。

ムサシの最近の様子です(11月7日撮)

頑張ってますよ!

口内炎で苦しむムサシ。

1回目の抜歯手術は終えましたが

まだ数回の手術をしなければなりません。

その手術費用を捻出するために

従来のゆうちょ口座を「治療費基金」として

皆様にご支援をお願いしています。
どうかムサシの苦しみを救うために

ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

兵庫県N様/T様/渋谷区Y様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

 
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ