譲渡♡花♥ライ♡ココア♥カイ♥げん♥ラッキー

犬  2843 Mornings   三毛猫

 

 

犬9月3日にトライアルした

13歳♀(花⇒)ちゃん

📧
花ちゃんを家族として迎えます。

名前は、そのまま花ちゃんにします。

毎日、朝と夕方の散歩を大の楽しみにして

可愛さ全開です。

 

犬10月15日にトライアルした

        2か月♂(ビーチ⇒)ライくん

📧

ビーチくんを家族として迎えます。

名前は『ライ』くんに変えました。


ライくんはもうすっかり慣れた様子で

“遊んで“と先住犬に挑んで行きます。

先住犬もライくんの存在を

徐々に受け入れ始めてる様子で

これからもっともっと

仲良くなってくれると思います。


私達も2匹を連れてのお出かけが楽しみです。


これからみんなで幸せに暮らそうね。

 

犬10月15日にトライアルした

1.5か月♀(カリン⇒)ココアちゃん

📧
カリンちゃんを家族として迎えます。

名前はココアちゃんと変えました。

毎日、先住犬と

先住猫と

追いかけっこをしてます。

 

犬10月24日にトライアルした

8歳♂(カイ⇒)カイくん

📧
カイくんを家族としてお迎えします。

家族には一切吠えたりしませんが

突然の来客には吠え

番犬としての役割もしっかりやってくれています。
先住猫も随分とカイくんに慣れてきて

シャーシャーしなくなりました。

でも、カイくんの方が猫にガウガウするので

もう少し一緒にするのは先になりそうです。

 

猫10月29日にトライアルした

1.5か月♂(ダッフィー⇒)ゲンくん

📧
ダッフィーくん改めゲンくん

家族として迎えます。


ゲンくんはよく食べ

元気なやんちゃ坊主で

癒やされております。

 

犬10月31日にトライアルした

2か月♂(マッシュ⇒)ラッキーくん

📧

マッシュを家族として迎えます。


名前はラッキーに変わりました。


部屋中を走り回り元気いっぱいです!


夜鳴きも落ち着き

よく眠るようになってきました。


大変なことも多いですが

責任をもって最後まで過ごしたいと思います!

 

現在成犬ムサシが口内炎で苦しんでおり

その手術費用を捻出するために

従来のゆうちょ口座を「治療費基金」として

皆様にご支援をお願いしています。
どうかムサシの苦しみを救うために

ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在65人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ