リハビリも 犬猫のため きのこ鍋

犬  2854 Mornings   三毛猫

 

せっかくアクセスして下さったのに

無言では申しわけない・・・

そんな気持ちで書いています。

 

30分ほどPCに向かっていると

傷口が痛み疲れるので

横になることが多いのですが

家人のすすめで退院後はじめて

いつものスーパーに出かけてみました。

 

片道15分ほどの道のりがおぼつかなく

帰るとすぐに横になりました。

喜んでいるのは愛猫

脇の下に入り込んでゴロゴロ ゴロゴロ!

まさに副作用のない薬

低周波で癒してくれます。

でも俳句なら

寝ながらでも作れるので

下手を承知で綴っています。

 

― リハビリも 犬猫のため きのこ鍋

 

ブログを続けるのは

何よりも犬猫のいのちを助けるため。

そして 世間の片隅には

こんな頑張り方もあるんだなぁ

・・・と皆さんの励ましになれば

と思っています。

 

teaさん 励ましありがとう!

 

東京都T様/匿名様/兵庫県K様/兵庫県T様

/防府市Ⅰ様/宇部市W様より