譲渡♥くろまる♡チピ♡ユキ♡レモン♡フェリーチェ♥レツ

犬  2864 Mornings   三毛猫

 

 

犬11月5日にトライアルした

1.5か月♂(シロー⇒)くろまるくん

📧
シロー君を家族として迎えます。

名前はくろまる君に変えました。

毎日元気に走り回って

2週間で1キロ近く体重も増えました。


 

犬11月11日にトライアルした

1.5か月♀(ハルカ⇒)チピちゃん

📧
ハルカちゃんを家族として迎えます。


名前はチピ(゛ではなく゜)に変えました。


最初こそ怯えて

ごはんも食べなかったのですが

今ではごはんの音や匂いで

瞬時に判断するほどの食いしん坊全開

よく遊び、よく寝て

家族の履き物を咥えて遊ぶ

お転婆さんです(*^^*)

 

猫11月12日にトライアルした

1.5か月♀(モモンガ⇒)ユキちゃん

📧
モモンガちゃんを正式に迎えたいと思います。


安寧ととても仲良く過ごしています。


新しい名前はユキで

また変えるかもしれません…

猫11月12日にトライアルした

1.5か月♀(ちいかわ⇒)レモンちゃん

📧
元気に走り回っております😊


名前はレモンになりました


よろしくお願いいたします😂

猫11月13日にトライアルした

1.5か月♀(サリー⇒)フェリーチェちゃん

📧
サリーちゃんを家族として迎えました。

名前はフェリーチェと変えました。

毎日よく食べて元気いっぱい

駆け回ってかわいいです。

犬11月13日にトライアルした

2歳♂(烈⇒)レツくん

📧
烈君を家族として迎えます。


名前は「レツ」のままです。


初日から、ベッドで一瞬に寝ています。

おもらしは一度だけありました。

ハウスも覚えました。

 

K様/下松市Ⅰ様/譲渡会場で

 

ムサシの治療もまだ続いておりますが

同じ口座を引き続きFIPのオリビアの

治療費支援基金にさせて頂きます。

どうかよろしくお願い申し上げます。

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在64人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ