元気で~す!☆キリコ★もう太★暖☆ミルキー・レオン★ジョー★いくら・しらす

犬  2869 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に

明日のキッチンもふもふ譲渡会に参加する

猫たちを紹介しています。

 

 

猫猫猫

子猫を緊急保護しました

’20/5/3に5か月で譲渡した

(駿⇒)コロ助くん

’20/5/17に1.5か月で譲渡した

(銀八⇒)銀八くん

’23/6/11に1.5か月で譲渡した

(ミラン⇒)キリコちゃん


📧
皆んな元気に過ごしています。

この度キリコが避妊手術いたしました。

 痛いだろうにじっと耐えています。

いじらしくて可愛くて愛おしいです。

上のお兄ちゃんたちも静かに見守ってます。

お薬の匂いに時々

「フーフー」言ってますけど笑

コロ助とキリコ


かっこいい銀八
なんだかんだで猫屋敷です…

そして我が家にはこの他に

保護猫さんが居まして…。

道路に出てお母さんを探していた

子猫を緊急保護しました。

(黒白のちょび髭)

大声で鳴いていましたが、お母さんは現れず…。

猫風邪引きなので隔離中です。

絶賛里親さん募集中です。
 

 

猫猫猫

これからも大切に育てます

’19/6/29に2.5か月で譲渡

(キジ⇒)ひょう介くん

’19/11/7に2歳で譲渡

(ダニエル⇒)コジーちゃん

’21/11/11に4か月で譲渡
(モー⇒)もう太くん

📧
もう太が来て2年経ちましたー

最初はみんなに威嚇され、悲しそうだったなー。

でも、あっという間に(3日目から)

仲良くなってたなーと、懐かしく思います。

もう太だから、最初から

せいちゃんに優しく出来るんですね

いやーええ子じゃわー

虎次郎さんも4年経ちました。
みんな元気です。

これからも大切に育てます。

 

犬私達夫婦と

子供達2人のエネルギーの源です

’23/1/15に2か月で譲渡した

(たつき⇒)ダンくん

📧
月ママ出産の頃からの青い鳥のブログを見ており

11月18日はダン君の1歳の誕生日ですね。

ダン君は、私達夫婦と

県外にいる子供達2人のエネルギーの源です。

遠くでなかなか顔を出すことができませんが

青い鳥の皆さんをいつも応援しています。
可愛い子を譲って下さり感謝しています。

来客や車、バイクによく吠えますが

近所では、ダン君立派な番犬やね~

と可愛がってもらっています。

 

猫猫

ぷくぷくちゃんになりました

’23/9/22に譲渡した

年齢不詳♀(ミルキー⇒)ミルキーちゃん

年齢不詳♂(望⇒)レオンくん

📧
レオン君は、2週間前に

口内炎で食欲が無くなりましたが


口元に餌を固定してあげてからは

食べるようになり元気になりました!

ミルキーは元気にモリモリ食べまくり


ぷくぷくちゃんになりました


レオちゃんは、お炬燵がお気に入りです

 

犬まるで牧場🐄のようでしたよ

’20/3/21に7.5か月で譲渡した

(ジョー⇒)ジョーくん

📧
ごぶさたしてます〜😄


boobooステージさんの譲渡会

ドッグランへ行ってきました〜😆

白黒わんちゃんがたくさん集まって

まるで牧場🐄のようでしたよ😂


 

猫猫

サンタさんになってもらいました

’23/5/22に1.5か月で譲渡した

 (キャップ⇒)いくらくん

(ハヤヒデ⇒)しらすくん

📧

いくらとしらす去勢手術無事終了しました!


手術当日心配すぎて私が体調悪くなりました💦
今2週間程経ちました!!


2匹ともめちゃくちゃ元気です👍🏻


猫用こたつも買いました〜!


気に入ってもらえたみたいです💞

こたつで寝てたところを起こしてしまって

寝起きの写真撮ってたら

怒ってる風の顔が撮れました😂

クリスマスも近いので

サンタさんになってもらいました🎅😻


お礼にちゅーるを差し入れさせていただきました✨

 

K様/山口市Ⅰ様/匿名様より

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在64人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ