譲渡♡なな♥ルキウス♥クル♥鳴・音♡ベル♥雫蓮

犬  2878 Mornings   三毛猫

 

昼11:30に

Story老犬トシ③癒し系の推し犬

シニアForシニアに最適!

を紹介します。

 

犬11月26日にトライアルした

1.5か月♀(クルミ⇒)ななちゃん

📧
くるみちゃんを家族として迎えました。


名前は「なな」に変えました😊

毎日元気いっぱいに過ごしています⭐

 

猫11月28日にトライアルした

4.5か月♂(サブレ⇒)ルキウスくん

📧
サブレ君を家族として迎えたいと思います。

名前は(ルキウス)に変えました。


とても可愛い表情、鳴き声で癒してくれます。


ずっとのお家として

可愛がっていきたいと思います。


 

犬12月2日にトライアルした

1.5か月♂(クル⇒)クルくん

📧
クルを家族として迎えます。


毎日、良く食べ良くはしゃぎ

良く寝ます。

 

猫猫12月3日にトライアルした

2.5か月♂(ナル⇒)(なる)くん

2.5か月♂(おにぎり⇒)(おん)くん

📧
なるくん、おにぎりくんを
家族として迎えます。

名前は
なる(鳴)

おん(音)と変えました。


毎日よく食べて、よく遊び、仲良く
寝ています。

 

犬12月3日にトライアルした

1.5か月♀(ベル⇒)ベルちゃん

📧

ベルを家族として迎えます。


名前はベルのまま変更していません。

 
家族にも慣れて

毎日わんぱくで元気いっぱいです。


おすわりとトイレを覚えて

とても賢いです。


譲渡して頂き、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

 

犬12月3日にトライアルした

2か月♂(ジロー⇒)雫蓮(しぐれ)くん

📧
ジロー君を家族としてお迎えしようと思います。
名前は (雫蓮 しぐれ) 君になりました!

とてもお利口さんで、家の子たちとも

すぐに打ち解けてくれて

1週間たった今ではすっかり馴染んでいます。


本当に良い出会いがあったなと思っています。 

 ありがとうございました。

こんな感じでお互い距離感も縮まり

生活できております。

職場では、私の訓練士仲間のワンコたちに

構ってもらえてとても楽しそうです。


みんなしぐれ君より体が大きいので

転がされながらもしっかりと相手の

行動見ながら動くことができているので

すごいなぁと日々感心しています。

 

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ