11月のワンたち:可愛くて面白い写真がいっぱい!

犬  2882 Mornings   三毛猫

 

昼11:30 土日に開かれる

Xmas譲渡会のお知らせをします。

 

秋から冬に移り行く11月。

シェルターのワンたちは

寒さにめげず元気です。

スタッフの愛情が伝わって来るような

ほっ!とスケッチをお届けします。

 

11月29日
yumi 年寄りコンビ?ジュリと小鉄。

ジュリは14歳だけど

散歩となると俄然元気で

若者に負けない走りを見せてくれます。
散歩に付き添う人間の方は疲れます😓

ポチも基本お散歩が好きだけど

この日は雨☂️

普段はルンルンなんですが

動画ルンルンお散歩

水に濡れるのもヘッチャラなんですが


この日は“もう歩きません“

と頑なに動きませんでした😅

また留守中のルーさんのお部屋に
こっそりお邪魔したりして😁

何やら視線を感じる・・・と思ったら


窓からニーナが

“おやつくれん?“って顔で見てました💦

舎内でうるさく吠えるローズ

ウルサイ!と叱られて・・・

この顔!

反省? それとも御不満?ショボーン

就寝前のお年寄りグループ

フジコ ユリコ エイト

今日も一日ご苦労さんでした。

さて寝ましょうかねぇ・・・

近頃おトイレが近いから

寝る前に水は飲まないの・・・

あんたも“いい夢”見なさいね・・・

12月3日
yumi もふもふ譲渡会に

ドングリ君が遊びに来てくれました😁


めっちゃ元気で、仔犬を見ていた方々に

“卒業生です“”紹介でき

とても良いPRになりました。

 

12月4日
yumi 3週間前に譲渡したレツが

シェルターに遊びに来てくれました。
仲良しだったギンちゃんと再会。

喜んでくれると思いきや・・・

尻尾ダダ下がりで、塩対応。

レツは里親さんにくっつき

すっかり家庭犬になってました。

 

U様/栃木県K様/Y様/U様/Y様/U様/M様より

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ