元気☆ミルキー・レオン★まめ☆ゆず★ポリン・コリン★ソル・ルナ★アデル・カーム・ルチア

犬  2883 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に

明日のにった酒舗猫の譲渡会に

参加する猫たちを紹介しています。

 

猫猫もう1匹子猫を飼おうと

‘23.9.22 に譲渡した

年齢不詳♀(ミルキー⇒)ミルキーちゃん

年齢不詳♂(望⇒)レオンくん

📧
レオンくんミルキーともに元気にしています


この子達も慣れてきたので


プラスで子猫を飼おうと思っています

いい子がいればご紹介頂けますと幸せます

 

猫家族大好きですぐ甘えちゃう

’22.12.14に2.5か月で譲渡

( ヒロシ⇒)まめくん

📧
まめと出会ってちょうど一年がたちました。

今でもビビりな性格は変わりませんが

家族が大好きですぐ甘えちゃう

やんちゃな子に育ってます。


いつも私のそばを離れないので

アップの写真ばかりですが

成長したまめを見て頂けたら嬉しいです。

 

犬イタズラは相変わらず

家の中も外もボロボロに

’23/5/28に1.5か月で譲渡した

(あざみ⇒)ゆずちゃん

📧
名前をあざみからゆずに変更しました!
先月、避妊手術も無事に終えました。

台所の長椅子がお気に入りです。

まるで、兄妹🤣

ゆずの外のお気に入りの場所です。

庭に猛獣ネットを張り

自由に走り回っています!


イタズラは相変わらずで

家の中も外もあちこち

ボロボロにされました😭😭😭

極めつけは車のバンパーをガジガジされ

さすがに泣きそうでした…
でも、その他は家族で修理しました。


いつか、このキズが良い思い出に

笑い話になる日がくるはず!
毎日元気に可愛いゆずは

我が家のお姫様です😌💞
この子に出会えた事

我が家に迎えた事を本当に嬉しく思います。

 

猫猫お風呂大好きです!

’23/7/2に1.5か月で譲渡した

(ポリン⇒)ポリンくん

(パレット⇒)コリンくん

📧
今年はうちは家族が増えて

毎日楽しんでます😊


ちょっと面白い動画が撮れたので

送りますね😊お風呂大好きです。
 

猫猫

仲良しでいつもくっついています

’20/8/27に2か月で譲渡した

(シャーロット⇒)ソルちゃん
(シャネル⇒)ルナちゃん

📧

ご無沙汰してます。ソルとルナです。


相変わらず仲良しで

いつもくっついています。

 

猫猫3匹でベッドに入って

顔を覗かせるのが可愛い

’23/6/14に3か月で譲渡した

 (ドア⇒)アデルくん (ラン⇒)カームくん

’23/11/21に7か月で譲渡した

(シド⇒)ルチアちゃん

📧
先日お迎えしたルチアちゃんも

先住猫達と仲良くなり

3匹でベッドに入って

顔を覗かせるのが可愛かったです💕

 

 

下関市H様より

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ