譲渡♥うに♡くー♡ノエル♥るんるん♡うに♥もなか

犬  2893 Mornings   三毛猫

 

 

猫12月10日にトライアルした

6.5か月♂(マイ⇒)うにちゃん

📧

わんこ:もなか4歳(おんなのこ)

ねこ:こむぎ(おんなのこ)

きなこ(おとこのこ)2歳に引き続き

今回、マイくんを譲渡させて頂きたいと思います。

先住がいるために

長期間お試しにさせて頂きました。

斜視が少しありますが

性格がものすごくよくて

やんちゃなかわいい男の子です!

新しい名前は『うに』ちゃんです。

(黒色であるのと、きばが凄いので(笑)

多少いたずら過ぎるところもありますが(笑)

人慣れ・わんこ慣れは最高です。

よく食べ、よく遊び、よくやんちゃをし(笑)

先住ともとても仲良くけんかをし(笑)

日々交流を深めてようやく現在に至りました。


大学の冬休みで帰ってきた長男にも慣れ

ちょっと難しいパパの

膝の上にも行くようになりました。


これからも大切な家族の一員として

仲良く過ごしていきたいと思います
途中経過は結構送っておりましたが

遅くなってすみませんでした。

思ったよりも早く

場所慣れ・家族慣れしてくれて

本当にうれしい限りです

ありがとうございました
 

犬12月18日にトライアルした

1.5か月♀(メリー⇒)くーちゃん

📧
メリーちゃんを家族として迎えます。

名前はくーちゃんと変えました。

食欲旺盛で、元気に走り回っています。


 

犬12月19日にトライアルした

1.5か月♀(ノエル⇒)ノエルちゃん

📧
ノエルちゃんが可愛くて可愛くて

家の子にしたいと思います。


先住犬がまだビッビっていますが

少しずつ慣れてきています。


毎日よく遊んでよく食べて

お腹の調子もよくなり

納豆も毎日食べてくれています。

小野田まで車でお出かけしましたが

車酔いすることもなく安心しました。
今から色んな人に会わせて

色んな所に一緒にお出かけしたいと思います。

名前ですが《ノエル》っと言う響きが

とても可愛かったのでノエルと呼んだり

ノエルの《ノ》で

のの と呼んだりしています。

この子に出会わせてもらえた事に感謝しています。
有難うございました❤

 

犬12月23日にトライアルした

2.5か月♂(バズー⇒)るんるんくん

📧
バズーを家族として迎えます。

名前はるんるんに変えました。

先住犬のきなことよくじゃれあってます。

よく食べます。かわいいです。

 

犬12月23日にトライアルした

2.5か月メス(シータ⇒)うにちゃん

📧
シータちゃんの新しい名前は

〝うに〟になりました。


お座りからの上目遣いに

家族全員癒されまくりです。


うに、我が家に来てくれて本当にありがとう!

青い鳥の皆さんには感謝でいっぱいです。

 

猫12月24日にトライアルした

7.5か月♂(ハッチ⇒)もなかくん

📧
ハッチを家族として迎えます。

名前は「もなか」と変えました。

すっかり家族に甘えて可愛いです!

素敵なご縁をありがとうございました。

 

M様/東京都ネイルサロンニコ様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在63人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ