今年最初の譲渡会:犬7匹 猫3匹のトライアル決定!

犬  2899 Mornings   三毛猫

 

青い鳥は今年も

1月からフル稼働です!

7日古民家キッチンもふもふで

今年初の譲渡会。

お正月明け前の日曜。

薄曇りの寒い中 果たして

来て下さるだろうかと心配でしたが・・・

大勢の方が来て下さいました。

皆さん身を乗り出して覗き込み

熱心なご質問も。

わんちゃんは大勢の人に驚いたのか

最初は固まっていましたが・・・

徐々に動き始め

あちこちで抱っこされる姿も。

こちらは

赤ちゃんを抱っこしていらしたご夫婦。

そしていつも

お子さんたちは熱心です。

子犬たちは中間のお食事タイム。

“うわぁ可愛い~”の声がしきり。

寒さよりも可愛さが勝るようです!

一方

何よりも寒さの苦手なにゃんたちは

じっとしていますが

中にはこんな強者も!

“猫の手も借りたいんでしょ“

お陰様で引き合いもあり

3匹のトライアルが決まりました。

わんちゃんも7匹

トライアルが決まりました!

 

清水 寒い中をお越し下さった皆様 

本当にありがとうございました。

本年度も殺処分ゼロを守り通すために

毎週譲渡会を実施し
1匹でも多くの犬猫を

ご家庭に迎えて頂けるよう頑張ります。

 

譲渡会で/猫の里親様より

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在62人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ