Humane 今年も“むちゃくちゃ幸せになりや“

犬  2904 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に 明日キチンもふもふ譲渡会に

参加する猫たちを紹介しています。

 

 今年もむちゃくちゃ幸せに 

1月6日

 

よしみ 周南市のN様より今年も

“むちゃくちゃ幸せになりや”のカードと共に

たくさんご支援フードが届きました。

これは“ムサシくんに”と書かれた

いたわりごはん。


トシと、ムサシ用に

オヤツが入っていましたので

早速あげました。


お正月の嬉しいお年玉に喜んで

2匹ともペロリと食べていました。

Nさんいつも本当にありがとうございます。

 

そのNさんが実際に

ボランティアをしに・・・

1月12日

さやか 周南市のNさまが

朝早くから支援物資を持って

ボランティアに来て下さいました。

そして

ドッグランのウンチ取りをして下さり

朝のお散歩も手伝って

トシくんを連れて・・・

なかなかお上手でした。


また、ムサシにお手ずから

おやつも上げて頂きました。

ムサシも嬉しそうでした!
  本当にありがとうございます。

お陰様で助かりました。

 

 

防府市N様/兵庫県M様/大阪府K様/K様/周南市N様より

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在62人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ