譲渡♡モチ・ライ♥伊吹♥リク♡沙羅♥ワッフル・フジ♡ちい

犬  2906 Mornings   三毛猫

 

 

猫猫12月24日にトライアルした

1.5か月(フユ♀⇒)モチちゃん

1.5か月(ナツ♂⇒)ライくん

📧
フユとナツを家族として迎えます。
名前はフユ⇒モチと

ナツ⇒ライです。


毎日よく食べ、よく遊び、元気いっぱいです。

 

猫’24/1/2にトライアルした

6歳オス(伊吹⇒)伊吹くん

📧
伊吹くん正式譲渡でお願いします。


順応性が高く

初日こそ少し不安そうに

鳴くことが多かったですが

2日目以降は

もう何年もいるかのような

過ごし方をしています。


これからものんびり

一緒に過ごしていきます。
ありがとうございました。

 

犬1月7日にトライアルした

2.5か月オス(ユパ⇒)リクくん

📧
ユパ様を家族として

正式にお迎えしたいと思います。


名前はリクに変えました。

よく食べ、よく遊び、よく育つよう

愛情込めて接していきます。

 

犬1月7日にトライアルした

1.5か月メス(パープル⇒)沙羅(サラ)ちゃん

📧

パープルちゃんを家族として迎えました。

名前は沙羅(サラ)ちゃんと変えました。

先住犬の蘭は緊張気味ですが

先住猫の明(めい)と

仲良く取っ組み合いをしています。

良くご飯を食べて良い子です。

ありがとうございます😊

猫猫1月7日にトライアルした

5か月オス(ワッフル⇒)ワッフルくん

5か月オス(フジ⇒)フジくん

📧
ワッフルくんとフジくんを迎えました。

名前はそのまま使わせてもらいます。


愛らしくやんちゃなワッフルくんと

おおらかで優しいフジくんは

じゃれて、追いかけっこして、毎日元気です。


この子たちに

いっぱいの幸せを頂いています。
猫飼い初心者ですので

今後ともご指導をいただきますよう

よろしくおねがいします。

犬1月8日にトライアルした

1.5か月メス(オレンジ⇒)ちいちゃん

📧
オレンジちゃんを家族として迎えます。

名前は「ちい」と変えました。


すでに家族全員がメロメロです。

素敵な御縁をいただき

ありがとうございました。

 

山口市K様/譲渡会で

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在62人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ