譲渡♥銀次・兜♥大福♡キャメル♥ムギ♡美来♥うと

犬  2944 Mornings   三毛猫

 

 

犬犬1月25日にトライアルした

2か月オス(ウォーム⇒)銀次くん

2か月オス(オン⇒)くん

📧

ウォームくんオンくんが家族になりました!

2匹とも素敵な名前だったのですが改めて…
名前を白と黒の子が銀次!
黒い子を兜!

2匹とも先住犬と仲良く駆け回り

庭を泥んこまみれになりながら

3匹で掘り散らかしてます(*´∀`*)!
お散歩もマラソンが趣味の私に

付き合ってよく歩いてくれます!


晴れたら登山にも

一緒に行きたいですね⊂((・x・))⊃!

兜も銀次も食いしん坊で爆食です!
好き嫌いなく野菜も肉も

魚も果物も毎回完食です(๑>◡<๑)!


先住犬の鹿の骨を奪い取って

ガリガリしてます!

 

犬1月28日にトライアルした

2.5か月オス(フク⇒)大福くん

📧
トライアル当初は先住猫たちとも

距離を置かれていましたが

猫達もごはんや、トイレも

ちゃんと出来ているのと

最近は同じ部屋にいることも

出来てきているので

正式に家族に迎えたいと思います。

名前はフク⇒大福にしました、


最近はリードをつけて歩けるようになりました。
家の中では人の後を付いて回ります☺️
お座りも覚えました👍

トイレはまだ失敗することもありますが

ケージ内でトイレをしたら鳴いて知らせます笑

夜だけ手作りごはんにして、納豆も食べています。
ケージに入れてすぐは鳴きますが

 

しばらくすると諦めて鳴き止むことが

出来るようになりました😌✨

 

猫2月2日にトライアルした

2.5か月メス(テル⇒)キャメルちゃん

📧
テルちゃんを家族として迎えます。
我が家では三毛猫の黄土色を取って

キャメルと名付けました。

膝の上や肩に乗ってとても人懐っこい子です。
毎日ケージから出ると家中を駆け回り

おもちゃで遊んでます。

我が家の王様(息子)とも仲良くなって

子供に猫ちゃんに賑やかになりました。

青い鳥さんに色々アドバイス等頂き

とても勉強になりました。

本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

 

猫2月3日にトライアルした

6歳オス(ムギ⇒)ムギくん

📧
ムギ君を家族として迎えさせて

いただけませんでしょうか。

名前に関しましては

うちに来るまでに関わって下さった方に

つけていただいた大切な名前なので

ムギ君のままにしたいと考えています。

トライアル初日は新しい環境に怯えて

ハウスの奥に閉じこもり

トイレもしなかったので

とても心配しました。


初日深夜にはオシッコ

翌日にはウンチもしてくれてので

一安心しました。


二日目には獣医に連れて行き

家庭でシャンプーもしました。


威嚇や爪をたてたり噛みついたりもせず

ただただ不安そうに鳴くばかりのとても優しい子で

この子を守りたいと思いました。

約一週間経った今では

よくニャンニャンと甘えて鳴き

ベッドの足元で一緒に寝てくれています。

今後も大切な家族として

一緒に過ごしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

 

犬2月4日にトライアルした

1.5か月メス(ミライ⇒)美来ミクちゃん

📧

ミライちゃんを家族として迎えました

名前は美来ミクにしました

先住犬と距離をとりながらですが

沢山食べて 走り 飛び跳ねてます

 

犬2月4日にトライアルした

2か月オス(スカイブルー⇒)うとくん

📧
スカイブルーくんを家族に迎えようと思います。


名前は、うとに変えました!


毎日先住犬のゴールデンと遊んで

よく食べて元気です。

 

日本動物愛護協会様/譲渡会で/N様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在60人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ