迷い猫を探しています

 

迷い猫を探しています

わが家の猫が迷子になりました

●4月6日(土)の13時頃

●場所 新橋郵便局付近から逃走


●名前 クロ 黒白ハチワレ

(尻尾と後ろ姿は黒、手足とおなかは白)

尻尾 黒、15㎝ぐらいでまっすぐ
●メス(避妊済)推定3歳、体重4kg
元野良で保護して2年程の子です

病院でワクチン接種直後で

慣れない車移動もあり

かなり怖かったんだと思います。
逃走して20分後ぐらいに

隣家の裏で見つけて一度捕獲したのですが

洗濯ネットに入れるときに暴れて

再度逃げてしまいました。
それから現在まで姿を見ていません。
土日は2.3時間おきに周囲を探し

今朝も6時頃から1時間ほど探しましたが

一度も見かけていません。
周辺に廃墟化した空き家が数件あるので

近寄れない場所も多数あります。

警察、保健所には届出済みです。
もし目撃情報や保護情報がありましたら

些細なことでも構いませんので

インスタDMにご連絡頂ければ幸いです。

 @nyanko_ame.4 


よろしくお願いします!!