明日があるわ⑪ 哀愁のケイティー「お外が恋しい」

こんにちは。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

シェルターで目が開いたどんぐりころは

外の世界を知らずに

ケイティー部屋だけで過ごしていますが

お母さんはひと月缶詰め状態で

窓から外を眺めては何を思うのか

ふーっと溜息が聞こえて来るようです。

外の世界と開放感を知っているのですから

無理もありませんよね。

でも 子どもたちが巣立つまでもうひと頑張り!

 

 

◆11月12日(土)◆

 

22:01 ひかる:今日のケーティー部屋です。

 

どん♂       ぐり♂         ころ♀

 

どん♂(トライアルが決まりました)

 

22:05 れいこ: どんが一番重い。でも可愛いい子です?

 

ぐり♂(綺麗なクリ色の子)

 

22:08 yuki :ぐりは好奇心旺盛で、いつも入口の網から出るぞと粘っています。

 

ころ♀ 動き回って正面から撮れませんでしたが

横顔も可愛いでしょ

 
ケィティーママの毛をむしるころ
22:15 emi: ころのお転婆さがよく分かる? ぐりは、顔はおっさんだけど中身はキュートだよね?
 
◆11月13日(日)◆
 
20:01 yuki :今日、行ったときに外の戸を空けたままケイティー部屋を開けてしまって、網が外れそうでメチクチャ焦りました??手際よくしなくては? 
 
ケイティーはまだ散歩に出せないかな~?
 
20:21 リラックス:散歩は子育て卒業してシェルター行ってからですね。

20:41 yuki: 今日は4時半頃に行ったのですが、お腹が空いていたのか、ケイティーがすごい勢いで食べていて、どんぐりころに持ってきたミルクを飲ませようとしたら、食べるのを止めて子どもたちのミルクを飲もうとし??父親みたいな威厳を出していました??
どんぐりころとあまり遊ぶこともできませんでした⤵?かわいいですよね~抱き心地が気持ちいいですが、結構、筋肉質ですよね~重たい?
家から古い毛布を持ってきてケイティー部屋の入口においてきました。もみじの子どもたちかどこでもいいので、使って下さい。切っても構いません。

 
 

◆11月16日(水)

 

22:41 さっちー: 今日のケイティー部屋。(済みません画面に青い縦じまが入ってしまいました)

外を見ているケイティー 筋肉質の男前( ´艸`)

 

22:48 よっぴー: ケィティー外行きたいね?

 

ママのおっぱいを飲む 左からどん・ぐり・ころ

 

22:47 リラックス: やっぱりまだオッパイ飲みたいのね。

 

ぐり♂

 

ころ♀

 

ころはやっぱり女の子らしいね

 

ころは甲斐犬みたいに薄っすらと縞があります

 

おっと、ジト目でにらまれました

 

23:03 よっぴー: 恐可愛  笑える〜 失礼?
23:06 グミ: どっ迫力(҂ ー̀дー́ )
23:10 emi:怖い顔も愛されてる。ケイティー素晴らしい✨
23:14 リラックス: ケイティーがシェルターに入ったら、勢力分布がどうなるのかしらねー。和田アキ子が仲間入りして来る感じ❓
23:16 よっぴー :リード、付けられるんかね〜、楽しみ。みなさーん、賭けよう、リードできるか、できんか(笑)逮捕か?
23:17 グミ: わたし怖いから、よっぴー姉さん❗よろしこ?
23:22 よっぴー: 誰が首輪を付け、誰がリードに繋ぐか。ジャンケンだねー。でも、ケィティーはリードさせてくれそうな気がする。

 

 

ケイティー母さん

あまり愁いを溜めないようにね。

どんぐりころの巣立ちも近いことだし・・・

そうしたらあなたも

シェルターに移って新しい暮らしが始まるよ。

気のいい成犬仲間もいっぱいいるよ。

きっとあなたならやって行けるさ。

 

Tomorrow is another day

そう。「明日があるわ」の気持ちでやって行こうね。

 

 

●里親ご希望の方は

住所、氏名、年齢、電話番号、家族構成、飼育経験

を記入の上、譲渡担当までご連絡下さい。

ultra-relaxkei930@f6.dion.ne.jp

 

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ