トライアル成功! ★ペロ★チャチャ☆はな&ひな

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

10月30日~11月6日に

トライアルした子たちの報告です。

 

?10月30日 トライアル

推定3歳のメス犬 ラブ(⇒ペロ)ちゃん
?
ペロは人懐っこい犬で誰とでも
気さくに接する事の出来る賢い犬ですね。
散歩の後に寂しそうな声で鳴くのが
可哀想に思えます。
日中は日の当たる裏庭に繋いで
日なたぼっこしていますよ。
夜は寒いので事務所の中に入れています。
素敵なご縁をありがとうございました。
他の子達も
良い出会いがある事を祈っています。

?ラブ(ペロ)ちゃん、
シャンプーにも行って、毎日3回散歩に
行って、奥さんが山に走りに連れて
行ったりしてくださっているそうです。
会社の事務員さんや事務員さんの
子供にもすぐ慣れて、皆さんに
可愛がられています。
人が大好きな子だから、多くの人に
接してもらい幸せな時間を
これからも過ごして欲しいですね☺️

 

 

? 11月6日 トライアル

4か月のオス猫 クリ坊(⇒チャチャ)くん
?
毎日いたずらっ子のチャチャです!
元気で良く食べて毎日走り回ってます。
 
 
 
? 11月6日 トライアル
メス猫 ロン(⇒はな)ちゃん
メス猫 マロン(⇒ひな)ちゃん
?2匹とも、とても元気とのことでした。
ヒーターを買い、暖かくしておられ、
手のかからない、とても良い子とのことです。
 
 
?どうかこの子たちが
里親様に沢山の幸せをもたらしますように!
私たちもまた新たな気持ちで
「あいかつ」を続けます。
 
*お昼12:00にもみじ八+1犬伝⑦
「Maples9の名前決定!」をアップしますので
どうかご覧ください。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ