「あいかつ」は1人でもできる・・・タイガー&サンダー

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

里親様から

心が温まり元気づけられる

「あいかつ」のお便りが届きました。

 

? 1昨年の9月25日に譲渡したオス猫 タイガー
昨年6月1日に譲渡したオス猫 サンダー
?
タイガーとサンダーを譲渡していただいた I です!
?1昨年にタイガー君(左)を
そして翌年にサンダー君(右)を引き取って下さいました。
 
タイガーサンダーの近況報告を
と思い連絡させていただきました!!!
タイガー(右)は9月で2歳に、
サンダー(左)は5月で1歳になりました。
 
? まあ仲良しですねぇ。
タイガー君は山の清掃活動の時に保護した子で
目も開かず、外傷もあり、ひどい状態でしたが
見違えるほど元気に育てて下さいました。
下は譲渡して1か月ほどのお写真です。
無事に去勢手術も終わり
相変わらずの甘えん坊とイタズラを繰り返しては
元気に過ごしております!!!
譲渡していただいた時は手のひらサイズだったことを考えると
元気にここまで成長してくれて嬉しく思います!
サンダーは今でも
タイガーの手をちゅうちゅう吸って寝ていますよ!!笑

 
?サンダー君は、タイガー君の相棒として
1・5か月で引き取って下さいました。
下はその頃にblogで紹介したお写真です。
 
? 親子ほどに大きさに差がありましたが
今は兄弟のようです。
それでも手をちゅうちゅう吸う癖は
変わらないようですね。
 
そして、我が家に家族が増えました♩
 
母猫とはぐれてひとりぼっちだった所をほっとく事ができずに
保護して家族に迎え入れました!
 
仲良くできるのか心配でしたが
2匹ともこころよく受け入れてくれました( Ĭ ^ Ĭ )
大の仲良しですよ♩
 
?「あいかつ」ありがとうございます。
また小さな家族が増えたのですね。
何ともほほ笑ましいお写真に心がなごみます。
話は変わりますが、少し前に
車にひかれてパニック障害を起こしている
子犬を見つけました。ほっとく事が出来ずに
夜間の動物病院を探して連れて行き
入院となり3日間様子を見たのですが
助けてあげることができませんでした。
これも、人間のしてきた事だと思うと
悔しくて悔しくて仕方がありませんでした。
助けてやることのできなかった子犬の分まで
今まで以上に更に愛情をもって
これからも大切に、仲良く過ごしていきたいと思います!
 
? 以前いただいたお便りに
「愛情を注いでは無数の愛をもらう。」
というお言葉が書かれていました。
それをしっかりと実践なさっているのですね。
 
「あいかつ」はたった一人でもできるんだ
・・・と私たちの励みになりました。
本当にありがとうございます。
 
*お昼12:00に
「Story老犬ライト3.おむつのままのトライアル」
をアップしますのでご覧ください。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ