Storyらぶ3.新しい名前

こんにちは。
《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。
 
Storyらぶ、1,2回は
送り出す側からの視点で
トライアル前後の私たちの気持ちを
LINEのトークを通して紹介して来ました。
そして里親様とらぶの
新しい挑戦が始まりました。
犬を飼った経験のない里親様と
かつて飼い主に捨てられて
保健所から青い鳥に引き渡され
シェルターで8か月暮らしたらぶ。
 
この出会いがうまく行くか、それとも・・・
祈るような気持ちで
トライアルの1週間が過ぎました。
 
 
11月6日
リラックス:ラブちゃんの里親様からお便りが届きました。トライアル成功です!
譲渡先でペロという可愛い名前をつけて頂きました。
?
ペロは人懐っこい犬で
誰とでも気さくに接する事の出来る
賢い犬ですね。
 
散歩の後に寂しそうな声で鳴くのが
可哀想に思えます。
 
日中は日の当たる裏庭に繋いで
日なたぼっこしていますよ。
夜は寒いので事務所の中に入れています。
 
素敵なご縁をありがとうございました。
他の子達も良い出会いがある事を祈っています。
 
リラックス:会社の事務員さんや、そのお子さんたちにもすぐ慣れて、皆さんに可愛がられているようです。ラブ(ペロ)ちゃん、シャンプーにも行って、毎日3回散歩に行って、奥さんが山に走りに連れて行ったりして下さっているそうです。
 
 
 
リラックス: この映像を見たら、よっぴーさん、泣くじゃろー。
よっしー: ラブ♥ペロちゃん。可愛い名を付けてもらいましたね。尻尾もあがって慣れたようですね(涙) 散歩も日に3度も連れて行ってもらって…。よっぴーさん❗もう安心ですね。
emi: 見ましたー? よっぴーさん、絶対泣きますね✨
じじ:自分の娘さんよりも可愛がっていましたから、嫁にやったような心境でしょ。
yuki: ペロちゃん、トライアル成功?よかったですね。ラブ懐かしい~お利口にしているのですね!会いに行きたいな~。報告ありがとうございます?クッキー➡ラブへと縁を繋いでくれたからこそ!次は誰が幸せを掴むかな、、
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ