トライアル成功! ★蛍&★嵐 ★柚子

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

12月5日~11日にトライアルした

子たちの報告です。

 

? 12月5日 トライアル 

 2歳のオス猫 くん 4か月のオス猫 くん

蛍くん

嵐くん

この里親様は情報紙「ホップ」で譲渡会を知り

夫婦で会場においでになりました。

そして蛍くんを見そめ

嵐くんと一緒に2匹トライアルして下さいました。

 

 

? 12月11日 トライアル 

 3・5か月のオス猫
(かぼす⇒)柚子(ゆず)くん
?
カボスくん、すっかり我が家にも慣れて
毎日元気に過ごしています☺️

このまま我が家にお迎えさせて頂きたいです。
新しい名前は
祖母が考えたのですが
柚子(ゆず)くんとなりました。

これから最後まで新しい家族として
仲良くして行きたいと思います。
宜しくお願いします?
 
?柚子くんは保健所から青い鳥に連れて来たときに
同じ猫部屋のメスの黒猫モコに
ぴったりとくっ付いて離れませんでした。
きっと心細かったのでしょう。

モコは子猫たちと一緒に保護されたお母さん猫です。
そしてモコが柚子に授乳し始めたのです。

自分の子でもないのに・・・。

きっとモコも子猫たちが譲渡されて行ったので

寂しかったのでしょう。

シェルターでは時々こういう現象が起こります。

寂しいもの同士が寄り添うんですね。
柚子がトライアルに行ってしまい、モコは寂しそうでした。

 
? 柚子くん
新しい家族とお家が出来て良かったね。
 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ